蒼天に翔る龍のように

オンラインゲームREDストーンのパープルアメジストで活動中のdoragon&龍子そしてリアル俺による私的日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初恋は三ツ矢サイダーのようにしゅわわわ~

暑い!暑い!暑い!

もうとにかくこの一言でんすε-(´o`;A
私の部屋にはクーラーが存在せず毎年扇風機全開なので
昼間なんぞ部屋にはとてもじゃないけど居られませんw
しかしこの部屋での暑さに耐えられると、
他の場所での大抵の暑さには耐えられますb
来年も断固クーラーは設置しません!健康の為にもb

仕事終わりに自宅で夕方の涼しい風を感じながら描いてます。



こんばんはドラです^^



ようやく歯医者に行き薬をもらい痛みも落ち着いて来た感じですが
まだ左の頬は

アンパンマンのようですw



そんな状態でしたが今週もGVにはチャッカリ参加w








20070727161242.png






清の知識陣は今回も元気バリバリです(ノ´▽`)ノ
相変らず見えにくいですが;;;




なんとかGVも勝利してお馴染みの反省会でGHへ・・・・・







20070727161254.png





清の精鋭剣士4人で暑苦しさ満点のマッスル祭りwww


およそ5分近く4人固まりながらボタン押しまくり!
さすが清Men's!部屋の気温も高いのにRSでも温度上げ上げだw
周りのメンバーは呆れてますww





その後は少しみんなで会話した後に突然歯痛が再来! (TεT(
急いで薬を飲みに下の部屋へ!みんなに話して少し放置。



しか~~~~し!

薬が見当たりませんww
たしかリビングのテーブルの上に置いたと思うんだが????
もしや!?と思い台所のゴミ袋あさると・・・・・・・


















(o_△_)o ギャフン















あるじゃねえかww
もう誰が捨てたのかなんてどうでもいい!
とにかくこの痛みががっがあごげげっげげえw

約20分後・・・ようやく落ち着き母親に聞いてみたら、


さあ?知らないわよ^^;

≧(´▽`)ぶーぴーぴぴぴ~



犯人はあんただだっだだっだっだだっだっだ!!!

(嘘が下手なんでね家の親wすんげえとぼけてましたww)


とにもかくにもPVあるの思い出して急いで戻ると・・・・・








20070727161309.png





もうすでにみんなPVしてて回りには誰も居なく、
なにやら意味不明な耳が来てまして???
一般会話のログを辿りますと・・・・・・







20070727161320.png
20070727161334.png





こういうことかwww

さすが清メンバー!やられたぜ耳メテオ(^∇^;)

初恋なんてテラ忘れてらw
てか、みんな意外と真剣に暴露してるし^^;

しかもジャリさんしずかちゃんてwwそりゃドラえもえがごげww

まあ人それぞれ初恋の相手なんて、
生身の人間だろうがアニメキャラだろうがスキ好きですよね^^

ちなみに俺は小学5~6年生の時のクラスのアイドル美里ちゃんです☆
とにかく成績優秀で勉強もデキルbみんなにやさしくて
少し色黒でショートカット!運動も女の子の中じゃダントツ!

なんかベタベタですねwでも嘘じゃないからしょうがない^^
今どうしてるんだろうねえ~・・・・・





てことでなんかノッテきたから聞いてみよう!!!



ショートカット派  おさげ派

ポニーテール派  お団子派  その他

(表現が古いのは年齢仕様なのでゴメスw)



さあ男子諸君YO!夢と思い出を語れ!

学生時代憧れた髪形はどれ(?_?)


俺はもちろんショートに1票だっふんw








龍子はデキル子?編






20070727161229.png




なんじゃこりゃあ!プチ異次元アンクかよw

嬉しくて友に耳しましたが相場なんぞ分かる分けも無く、
こんだけOP付いてればHP90%↑じゃなくても
良い値で売れるのではないか?

てことでしばらく露店で交渉待ちでもしてみます^^

この調子で鉄板ベルトXLSの健康比率LV2なんぞ出してくだしあwモゴモゴ











ε= (´∞` ) ハァーなこと・・・・


今回大型UPデートでまたまたログイン障害が発生してたのは言うまでもありませんが、
私がガッカリしたのはこれ↓





(特別設定タイム実施のお知らせ)
 全ワールドにおきまして、
 (戦闘による取得経験値 1.5倍)タイムを実施させていただきます。

 ◆実施予定日時  
  7/○(金) 17:00 ~ 7/○(日) 17:00






あのさあサービスポイントあげるとか他にあるでしょ?
こんなんでお茶を濁そうとすんなよ!


これをやると当然狩場が無くて狩りができなくなる人や
横殴りや横暴な狩場主張などその他の横行が余計出て来るだろうに。

とにかく課金してるんだから普通に遊ばせて下さい><
あんたが勝手に課金してるんでしょ!とか言われたらそれまでですが
そんな問題でも無いでしょw

良くもまあ懲りずに萎えさせてくれるもんだ(ノ_-)ハア…
はたしてこの期間中に狩りできるのだろうか・・?


そんな愚痴を言ったところでなんも変わりませんが
自分のブログなんでね、少し愚痴らせてもらいました。



おーーーーとそれどころでわ無い!!!!
今日はルパムのアニメスペシャルだw
金曜ロードショウマンセーヽ(゚▽゚*)

んでわノシ





スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いつかまた・・・・・・ | HOME | イテテッ><>>

この記事のコメント

皆の耳ってこんなになってたのねw
見るとめっちゃ楽しい!(*´艸`*)

龍子もプチ異次元アンクおめでとー!
その内ドロップ凄くなりそうで楽しみだ^^

ルパン撮り忘れちゃったよ><。。

2007-07-31 Tue 01:07 | URL | ロー #SFo5/nok[ 編集]
ルパンばっちりちりちり撮りマンタ^w^
なんか最近の金曜ロードショウでのルパンは
内容がちとギャグ路線になりつつあるみたいな
気がしたのは俺だけかな?^^;
でもまあ時代の流れなのかな。
個人的にはカリオストロか初作のマモーが好きw
2007-07-31 Tue 23:57 | URL | doragon #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
