蒼天に翔る龍のように

オンラインゲームREDストーンのパープルアメジストで活動中のdoragon&龍子そしてリアル俺による私的日記です。



スポンサー広告 |

イテテッ><

最近INしたまま寝落ち放置が多く、
耳くれてる友のみなさんすいませぬ<(_ _)>

歯痛が酷くて仕事も大雑把で乙ってるドラですこんばんは(>_<)




最近のお買い物






20070723213614.png





85%でした。
今までコンポジの効率89%使っていたんですが
素防御19でなんか心許無く、いつかハフプレかブリガンGDXの
HP効率物に変えようとしてたんですがようやく見つかりました^^
まあ90%↑が欲しかったのですがなかなか露店でも見ないし、
出て来るまではこれでOK^^30Mなら安い!(個人的にね;)
なんにしてもブリガンのグラが好き!量産兵士みたいでw






GV戦での心臓消費が毎回約4列と悩みの種なんですが
知り合いに「モリネル2Fのミイラ供が良く落とすよ!」
て聞いたもんで早速龍子出動!!!




20070723211013.png







うはw (」゚ロ゚)」ーーーーーーガフンw


大体一時間の間に約8個程落ちました^^
いつもここは混んでるので避けていたんですがこれほどとはw
1Fなんかより全然出る感じがしました。道理で人気なわけだw

時間帯選んで行かないと狩るの大変だし、鍛冶屋売りの間に
ここぞとばかり取られます><待ち伏せしてる方も数人居ました。

でも私の考えはずーと変わらず、
帰還した時点で狩場放棄と決めてるので待ち伏せされてても
これはこれで一つの手だと諦めます。
空いてる時はLucky(⌒▽⌒)!てなもんです。



ついでにこんな物まで!





20070723211027.png



^w^


実はこれの前にブレスレットGDXで同じ物出してたんですが
敏捷高すぎてゴミだろwなんて嘆いていた次の日に出たので
リベンジ成功だw
平均60M↑辺りで売られてるの見ますので、
そんくらいで置いてみましょうかね^^






はい!さらについでに・・・・







20070723211037.png




あふんw
ジャリさんのブログで登山家の呪いが!なんてコメントしたら
早速俺も出しちゃいました^^;

トランに引き続きモリでもまだまだ拾いそうですw


運営の社員に登山家が居てロト買わない俺に呪いをがががあが!



この間休日出勤した分の休みをもらえたので
昼頃からRSにIN!
そしたら、遺跡レイスPTでメンバー募集中との叫びしてたので
初体験にと耳したらすんなり入れてもらいました^^

最初知識で入れてもらいましたが大きな間違えww
いちよう「ドラツイでもOKですか?」
と事前に承諾してもらってはいたんですが。。。。。

低下さんが居ないとダメしょぼ^w^;;;;;

なんでここで無い頭切り替えてw


そうだ!デュエルがあるじゃないか!


範囲さんに集るヴァンプやレイスのタゲ取り&釣りをしてみました。
そしたらこんな言葉を頂くことに・・・・・・・











20070723210946.png




めちゃウレシスΣ(^∇^;)



縁の下の力持ちなんて言葉は釣りタゲ剣士には感動もんな言葉ですよ!

本人にブログに載せてもいいですか?
と聞いたら快くOKしてもらいましたので載せました。

しかもボランチてw遠藤てwwボランチになりたいなあ~^^
釣り枠空いてたらまた行きたいです。

あと呪い抵抗100%↑辺り無いと呪われます!
釣りするなら忘れずに~ノ



このぴょん太さんとは内周PTの時から良く御一緒させて
頂きましたがとにかく鬼範囲!
しかも今時珍しいアースクエイクで凄いダメ出してましたw
もちろんメテオもカンスト何度か見させてもらいました^^


んでその後いろいろありましてレイスPT解散の後
納骨堂に連れて行ってもらいまして、
こちらもまだ未経験のデスピエンド!


どんなMOBかと期待しつつ行くと・・・・・・








20070723231917.png









こんな奴でしたw

ドラクエのデスピサロみたいなの想像したんですが全然違いました;

とにかく硬いです!

私は竜巻でスタンかけて止めるくらいしかできませんので
普段はお呼びじゃないかな^^;
高火力物理さんか赤ファミか高火力範囲さんで
ガシガシ行くみたいな感じがしました。
でも経験値はウマスw効率が良ければ相当良いんでしょうね^^

ぴょん太さん、貴重な体験させてもらいまして有難う御座いました。











20070723232742.png






攻城戦前日に二人でフィールド疾走!


やる気マンマンの清Men'sでしたw



今回はこの辺でノ





明日歯医者行こ><;;;





剣士描いてみました*´Д`*



20070723211052.jpg




以上!









日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<初恋は三ツ矢サイダーのようにしゅわわわ~ | HOME | カテゴリーに追加しました〆(._.)>>

この記事のコメント

大魔いいなぁ~ 60Mならかうよぉ~w

ブログ再開 まってました~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

いつも全快ばりばりなブログ楽しみにしてるねぇw


2007-07-24 Tue 21:02 | URL | ミリリ参上!! #-[ 編集]
ミリちゃん訪問ありがとう!
そこそこ更新して行くので見てね^^
全開バリバリと行きたいところだけど
歯痛で全然バリバリじゃあありませんぬw
早く治れrywww
2007-07-25 Wed 20:33 | URL | doragon #-[ 編集]
こんちゃ~^^ぴょん太です!

ブログに載せてたんだね~w、うちもニュースに乗れて嬉しいです♪ありがとね~~^^b
もう引退してしまったけれど、またほとぼりが冷めた頃にこっそり入るかも・・・w、そのときは宜しくね!

ご活動の成功を心よりお祈り申し上げておりまっする、また会える日まで!色付きの文字
2007-07-28 Sat 00:39 | URL | ぴょん太 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
