蒼天に翔る龍のように

オンラインゲームREDストーンのパープルアメジストで活動中のdoragon&龍子そしてリアル俺による私的日記です。



スポンサー広告 |

風属性攻撃LV7 夏抵抗LV3 [扇風機]

部屋の片付けとともに模様替えを実行!







20070719193603.jpg





なかなか良いPC環境に模様替えできた!





20070719193635.jpg



部屋はココナッツの香りだ!


ブログに載せる絵もマウスが心なしか進む進む!










ん?まてよ!何か忘れてる!?




20070719193614.jpg









そうだ!あれだ!










20070719193625.jpg



これです^w^このポスター貼りたかったんだYO




実は私、ルパンの大ファンなんです^^もちろんふーじこチャンもねb

普段はふざけててファンキーでおふざけしててエロィけど
真面目な時は大真面目!決める時は決める!こんな男になりたい!
永遠の憧れです*´Д`*



んでこれが自慢のフィギアw





20070719193555.jpg





UFOキャッチャーで4500円かけて獲得したのは内緒)あ!


とにかく好きですbそんだけ≧(´▽`)≦








んでRS




20070719193546.jpg




前に運剣士で使用してた運装備をかき集めてみました^^

首)運比率3/1 頭)運比率3/1&知識+48 
腰)運比率3/1 手)運DX+143 足)運比率3/1 背)知恵比率10/2


背も運にすれば700行きますが、運は601の次に801から違いが出ると誰かに聞いてたので
801は無理と判断!中途半端に700辺りにするより知恵比率でも装備してダブルウマーだ!

ちなみに勿論紙!相当神紙でんすw
気ぉ抜くとあっけなく昇天するので常に赤連打w
ダンシングに頼りまくりダス(ノ´▽`)ノ

でも狩り効率は竜巻なので全然落ちないからどうせなら
心臓ぐらいそこそこ出易いかなあ~なんて淡い下心でレッツ狩り!!!

今狩りしてるMOBが鎧落とすので
月光とかトロルとかなんちゃらかんちゃらウへへへへw て出ねえか><妄想乙;;
とにかく少しでも楽しめる部分捜すとソロも楽しくなりますね^^

RSネタ少なくてスマソ!今回これだけです;




なので・・・・・・またマウスでシコシコ描いた絵でも・・・・・
















20070719210302.jpg





いろんな意味でヤバいよね(T▽T)


実はYouTubeでドライもんの動画を暇つぶしに拝見!
のぶ太のおばあちゃんの話とかのぶ太結婚前夜の話とか見て涙ポロポロ流しながら
それでもこんなの描いた俺は乙だなw

んじゃまた一人Touring(釣ーーリング)してきまんすノ ブンブ~ンo(・ω・o)=з=з




日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<カテゴリーに追加しました〆(._.) | HOME | 前の記事のつづき>>

この記事のコメント

リンク作業完了したので、ご報告まで^^

あと、どうでもいいですけど

攻速35%ダメ60%杖LXって箱ひn(ry
2007-07-20 Fri 02:53 | URL | アリスとテレス #-[ 編集]
アリスさんリンクありです^^
こちらもリンクしておきますね!

そうそう!書くの忘れてたんですがあの杖は
神殿で心臓集めしてた時に宝箱出て開けたら出た
物でした^^;箱品ですよってGメンに教えてもらってたんですけどね。指摘ありです^^
懲りずにまた読んで下さいね!
2007-07-20 Fri 08:54 | URL | doragon #-[ 編集]
YouTubeのドラえもん俺もみました。犬の話で涙どーん。なんていうかもうすりこまれてますね。
剣士のスタン狩りは快適そうでうらやましい(笑)
2007-07-22 Sun 10:19 | URL | ジャリ #d/JmQHLI[ 編集]
ジャリさん>
本当にいつまでも良い漫画やアニメは時代を問わず
愛されますよね^^子供の頃から今までも何度ドラえもんに道具出してもらいたかったかw
永遠の夢ですな^^
2007-07-24 Tue 04:38 | URL | doragon #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
