蒼天に翔る龍のように

オンラインゲームREDストーンのパープルアメジストで活動中のdoragon&龍子そしてリアル俺による私的日記です。



スポンサー広告 |

前の記事のつづき

☆遺跡PTでのナイスフォト☆











20070717124201.jpg






ホーリーとメテーオとドラゴーヌの共演!

うつくすぃ~~~~~~(ノ´▽`)ノ

まるでエヴァの映画2作目の最後の方の映像のようだw
(知ってる人だけ思い出してね^^)





最近のお買い物




20070717160121.jpg



攻速33%ですが今よりなるべく良い物をと衝動買いw




20070717124322.jpg




買う前の画像しかSSしてませんでした^^;

攻速18%


ちなみに今装備してる盾よりブロック率大幅UP!防御も少々UP!
正直こんな値段で置かれてたので驚いて即買いでした。


実は休日に遺跡で灰したのはこれ装備したいが為です^^

装備LV380 力420
自動上昇の力があと「1」足りませんが
なんとか指でもエンチャして装備するつもりです。
あとLV1上がるまでの我慢ですがファビスのグラが早く見たいので^^

思えばファビスを最後に装備したのはいつだったろうか・・・・










てことで380も超えたところでしばらくは空いてる時だけ内周!
ソロでは↓で楽しみます^^

20070717124304.jpg









20070717124232.jpg







今度は一人で釣ってえええええええええ






20070717124151.jpg





ボボボボボーン!!! (ノ`∇´)





ようやくソロで竜巻の効果本領発揮できる狩場に行けました^^


8~9体まとめてBON!

もう癖になりそうo┤*´Д`*├o

Sな部分も出てきたドラでした。
(SでもMでも基本どちらでも行ける俺bどうでもいいかw)






最近の龍子のドロップ






20070717124140.jpg





ワームは+3で凹みましたがエンチャで火抵抗+5が付いて
見事に45Mで旅立ちました^^

そういえば前に最高補正ワームに抵抗エンチャ失敗して粉々になったことなんて忘れて挑戦してました。
思い出すと怖いwガクガク(゚ロ゚;)ブルブル


バディは12-1でしたが65Mでさようなら~

カースはもちろん+1w
最高補正がなかなか出ない今は乙w

手は反射コールド38%が付いて攻速31%
箱バン使わない時は重宝してます。意外とコールド便利なのね^^

杖は攻速35%でダメ+60%
ダメはどうでも良いけどこれが鋼や山登りGDXとかならねw惜しい!


とにかく売れる物が出ればなんでも良し!な現状なんで龍子頑張れYO!




今回の更新はこれまで!時間が空いたらまた何か書きますね^^

それではみなさん梅雨のジメジメなんかに負けないでリアルも頑張りましょう!






追記


清に入りお話しさせていただいて凄く親しい感じがした、
ジャリさんのブログをリンクさせて頂きました!

実はだいぶ前にソロPTで御一緒してたんですけどね^^
ジャリさんに聞かれて思い出しました。

すんごくゆる~い感じの内容で俺は好きです(⌒▽⌒)
更新楽しみにしてます。
(by川本真琴の引退は辛かった;;ハスキーボイスをまたどこかで!)







日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<風属性攻撃LV7 夏抵抗LV3 [扇風機] | HOME | 頑張れ!魔法剣士!>>

この記事のコメント

遅くなりましたが
ブログ再開おめでとう(^▽^)v
これからまたドラちゃんワールドのブログを楽しみに拝見させていただくわ^^
  

この間は遺跡まで案内してくれてありがとお~
助かったお^^
2007-07-19 Thu 13:34 | URL | ガール #-[ 編集]
リンクありがとねー。俺も楽しみに読まさせていただいてます。絵面白いです。

林のおじさんに笑ったんだけど、彼は関西人じゃないですか?はい*億円とか、*百万円、って関西にいるとよく聞くギャグなんで(笑)
2007-07-19 Thu 14:37 | URL | ジャリ #d/JmQHLI[ 編集]
ガールちゃん訪問ありがとちん^^
最初遺跡PT入るのはドキドキするかもだけど
何回か行けばすぐ慣れるし、BISさんなら歓迎される時多いしね^^良い仕事してきて下さい!
2007-07-20 Fri 09:05 | URL | doragon #-[ 編集]
ジャリさん!林のおいちゃんは名古屋出身らしいです^^そういえば今まで何処の生まれですか?なんて聞いたことなかったんでジャリさんのコメに気になり聞いてみました^^しかしそこから20分ぐらい名古屋自慢が始まりましてYOROZUYA WORLDでストーンタッチ食らいました(゚ロ゚;)
2007-07-20 Fri 09:11 | URL | doragon #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
