蒼天に翔る龍のように

オンラインゲームREDストーンのパープルアメジストで活動中のdoragon&龍子そしてリアル俺による私的日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さあーまだまだこれからだっふんw



超やっつけ更新いきます!
































今の状態を描いてみました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



































































ひーこら



























当然絵も10分で描きましたやっつけなんでwwwwww



久しぶりに家に戻りましたが自宅のPCここ数日一切触れてませぬ><


なので当然RSもしてましぇん><


てことでこれから終電ぐらいで仕事場に戻ります(;´Д`A ```着替え取りに来ただけw


とにかく忙しいので会社の宿舎に泊まりこみまくりのドラです。


じめじめして蒸し暑い日が続いてますがみなさんも体調など崩さないよう気をつけてね!


そんじゃ行ってきまーす(T∇T)ノ~~

スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | LV550のステ&装備&池田さん>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-05 Fri 11:47 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-05-07 Sat 20:31 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
