蒼天に翔る龍のように

オンラインゲームREDストーンのパープルアメジストで活動中のdoragon&龍子そしてリアル俺による私的日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

LV550のステ&装備&池田さん


まずはこの間購入した王冠

こうなりました・・・・・・・・・・・・・
















比率ダブルOP王冠




半端じゃない程の知識ブーストができました(ノ´▽`)ノ♪

トワーとクライの表記ダメも1000↑上昇

この王冠完成に協力してくれた姫ちゃん!
感謝しきれないほど感謝してます! 本当にありがとう<(_ _)>









550での標準ソロ狩り装備








通常狩り用装備ステ




他、Nイレギュラーアリアン Nエキセントリックファン


風強化 135%  弱化 55%


攻撃速度>

バディ(+15%) アリアン(0.75剣+15%) 勲章(+18%) 石(+28%) G石像(+2%)

合計78% 6フレ


他、知識2/12勲章か大家勲章 その場合7フレ

   知識2/9ショルダーパット  知識2/11背
   (これは防御とHP、攻撃速度も下がりますので使える狩場があれば装備したいです)   



移動速度> 風+10% ストライダー+35% 合計45%


理想)

 手) 攻速風 

 首) ↓


     m008.gif



いまだ露店で見たことありません><紫鯖にはまだ無いのでしょうか?






指>



ソロ用主力指装備





あまのじゃくな私は指の装備変えが面倒なので随時何処へでも行けそうな装備にしてます。

なのでクエダブはあえて装備してません。

今後は大極リングなどで強化を上げて行こうかとも思いますが、
現状では十分狩りができてるのでしばらくはこのままかもw

アンジーの契約装備も考えましたが移動速度を重視してます。




スキル表示>



ダメ



このダメ表示は大家勲章にした時のなので攻速首にした場合はスキル-4でのダメになります。

ちなみにエレメ&アーチ無し。有りのSSはまだ撮れてませんのであしからず<(_ _)>









続いて運狩り装備>






運狩り装備ステ






運比1/2ネックレスのおかげで今後は運1200も視野に入れて運に振って行こうと思います。
ただ風も装備しないとモリ3Fなどは厳しいので1000程度が目標。
現状では運900辺りが限界です。(ちなみにモリ4もこれでいけました)




運ステ





左> モリ3F 4F仕様   右> モリ2F(サソリ&クモ)仕様


あえて分別してみましたけど移動速度とダメを気分で変えるので
他狩場でも基本上記の二つのステで考えていこうと思います。

他にも運比LV2 0.75剣でのクライ狩りも考案中ですがそれはまた今度^^



以上、自分的に現在の状況を書いてみました。

ご覧の通り異次元装備はひとつもありませんが
スムーズに狩りが楽しめてますので、知識風剣士のおもしろさを味わえてます^^

基本、花トワーなので燃費が良いとは言えませんが楽しけりゃそれでいいのさb






☆最近のドロップ良いとこ撮り☆






最近のドロップ




大道=両方最高補正

ペンダント= +105%

バイザー= 最高補正


先週からUドロップ率が極端に悪くなりました。(私的にねw)来週はもっと出ると良いな^^







      
今日の( ´_つ`)ホルース 






ホルース会話






余計なこと言ったら朝から爆発ですwwwwwwwww

しかも、もはやホルーヌですwwwwwwwww

また地雷踏んでしまいそうだw







出絵門







とりあえず落ち着いて貰えました(〃´o`)





   


んでポタ出しROMしてる最中






ROM中
























描いてみたーよwwwwww





































池田さんイメージ1





川崎工場勤務総務部の池田さん


年齢50歳台ぐらい?


攻撃力1~20 防御力20 

力30 敏捷800 健康70 運4000

知識700 知恵800 カリスマ1000



頼むと恐ろしい程の速さで調査書を作成してくれます。

若い頃強引なアプローチと手の早さでGETした奥さんが自慢。

最近糖尿が気になる。風邪の治りが遅いと悩んでいるようだ。

過去に競馬で300万当てた脅威の運はあなどれない!
(カネツクロスという馬だったそうです)

仕事での相談事はやさしく対応&解決してくれるので人望も厚い。



得意スキル>


やさしさ (相手をこれでもかと言うぐらい誉めてくれてモチベーションを上げてくれる) 


囲碁 (本人いわく・・「人生とは囲碁のようです」はなんだかずっしりくる言葉だ)


朝から異常にハイテンション (けたたましい程の高い声で挨拶してくるので気分が良い
                  しかし相手によっては不愉快ゲージを上げかねないので注意) 


口癖> 今週は健康センター行けるかな~








良い人ですよ^^










☆ありがたいお言葉☆








ありがとうございます^^








龍子がミズナ卒業をする予定の日
いつものようにPT組んで下さる方募集してたんですが
せっかくなのでご一緒させて頂きました^^

爽快な火力に見とれちゃいましたw(゚o゚*)w

復帰なさったとのことですのでこれからもRS楽しんでください^^



でわ今回はこれでおしまい! またねえ(=^∇^)ノ”








スポンサーサイト

LV550での風知識剣士私的ステ&装備 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さあーまだまだこれからだっふんw | HOME | (*´Д`*)ノ落書きしてもいいじゃない♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
