蒼天に翔る龍のように

オンラインゲームREDストーンのパープルアメジストで活動中のdoragon&龍子そしてリアル俺による私的日記です。



スポンサー広告 |

台風だ!勝利だ!三ツ矢サイダーだ!

こんばんは!ドラです(ノ´▽`)ノ


台風接近中てことで友と、


20070715041256.jpg




チ~~~~~ン♪

これで台風被害回避だb




なんてこんな呪文で収まることもなくww外は大雨でやんす^w^;
停電はなかったけどねb


金曜日のGV





20070715041243.jpg




蹴散らせ!蒼い氷竜よ!




相手を倒した時の瞬間はたまらなく快感ですね^^

今回は相手側の情報もまったく無く、
透明の方が多いようでドラツイかましてる時は特に見えないので
向こうが何人ぐらい居たのかさっぱり分かりませんでしたw

しかし後半も大きな失点は少なく私も何とか死なずに勝利!

支援さんやBISさんが充実してたのもかなり助かりましたね^^





そんで昨日の攻城戦・・・・・・・

なんと今回も攻撃側!!!!!PVで良い成績を上げてくれた方達に感謝(^人^)感謝♪

私は今回初めての戦闘なので正直とまどいましたが
PT編成で紋章撃滅特攻部隊に入隊させて頂きましたので
とにかく紋章へ向かって突き進みました^^



20070715041228.jpg



ドラツイ連打の瞬間をSSできずww
この時実は異常系抵抗DXの指が壊れていたのにも気づかず><;
とにかく必死に心臓ドラツイぐるぐるりん!


今日の戦闘には不安がいっぱいでした。
まずは心臓も昨日いろいろ狩りに行きましたがそんなに集まらず、
しかも露店探しても全然無い始末でしてw
カバンにたくさんとはいきませんでしたが秒数は27~29秒辺りを所持。

そんで結果・・・・・・・・・・








≧(´▽`)≦










20070715041323.jpg








うほおおおおおお^^要らぬ心配でしたねw

まあでも常に物資をなるべく多く確保して戦場に向かうのは大切なこと!
攻めにしろ防衛にしろいつも楽な戦いなどありませんからね。




んで反省会でGホールへ






20070715041156.jpg





めっちゃ嬉しくてLV3のGホールをジャンプで捜索!広いww


リアルでは画面の前で大好きな三ツ矢サイダーがぶ飲みでしたww



とにかく清のみなさん勝利おめでとーーーう






反省点)

事前にDX系の物が耐久力どれほどなのか

確認しておくべきですね^^;
    




今回はこんな感じで〆
また心臓集めに翻弄されてきま~~す(;~∀~)ノ~
    



雨ばかりで気分が乗らない日も多いと思いますが、
これから来る本格的な夏に期待しましょう!

海マンセーなドラでした^^





PS

下手くそですが書いてみました(^∇^;)


20070715041334.jpg


☆悪魔族の勇者ファミリア君☆

画像が大きくて丁度良い大きさの処理できませんでしたのでサムネイルしてあります。
見たい人はクリックおねです。


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<頑張れ!魔法剣士! | HOME | [U] 林のおじさん>>

この記事のコメント

ドラちゃんの呪文のお陰で停電どころか、見事に台風がそれましたであります!(・∀・)
(次回も頼みますね!

勇者ファミリア君よくぞマウスでここまで書けるな~と感服しました><b

2007-07-15 Sun 22:02 | URL | ○○ #SFo5/nok[ 編集]
チーン♪ でかした俺!呪文で停電回避だww
なんてね^^被害が無くてよかったYO!
ファミはすんげえ描くの大変でした;
なんせ使ってるのがウィンドウズに付いてるイラストツールで描いてるもんだからたいそうな物は描けないけど味が出てていいでしょbひたすらこれからもマウスで描きます!
2007-07-20 Fri 09:17 | URL | doragon #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
