蒼天に翔る龍のように

オンラインゲームREDストーンのパープルアメジストで活動中のdoragon&龍子そしてリアル俺による私的日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

いろいろ

こんにちは(ノ´▽`)ノドラです

横浜は先週まで雨が降って寒くなったり急に晴れだして暖かくなったり
はっきりしない天気が続いて服装なども決まらない日々でしたが、
ようやく落ち着いてきたみたいで心地よい気温です。
やっぱ春って良いなあ^^

昨日は妹の子供が遊びに来て楽しかったなあw
すげえ可愛いんだもん!いつもほっぺたプニプニしちゃうYO!ヾ(´ε`*)ゝ
次はいつ来るのかなあ~♪
そうだ!電車が好きだからプラレールでも買おう!喜ぶだろうなあ~♪

甘やかせすぎ?そうですねwでも可愛いんだもん!子供大好きドラえもんでした(´▽`)




RSの方は仕事の合間や時間が空いた時にちょこちょことのんびり遊んでます。
大体早朝にINしてることが多いですね、狩場も空いてるしポタ出しもスムーズですしね^^



今メインのドラはミズナ秘密に通ってるわけなんですが、
クリアまでには地味に時間が掛かるんですよね><
決してMOBが強いわけではないんですが、最上段まで長いw

てことで少々スキルを上げてダメを伸ばしてみました。

足→大道(スキル+1) 首→ 大家勲章(スキル+4)

花連打トワーが基本なので攻速が1フレ落ちてもそこまで問題ありません
ようは画面端にMOBが見えたら速攻で数打ちゃあ良いんですw

んで↓がスキルUPさせたクライ&トワーのダメ表示とダメ

(付加はありません)



スキル装備




対ミズナ秘密のMOB




うまく撮れたSSが少なかったので画像右の方のSSはトワーとごっちゃになってる合成です。
ちなみにカンストもしますがSS撮る時に限って出ないんだよねw




まあたかだかミズナのMOBにどうこうしてもしょうがないと言われそうですが
MOBを倒す速度が速ければ進むのも早いですしね^^

ついでにスキルポジションと消費アイテム設置場所なんですが

まずアイテムは 1赤 2.3花 4青 5攻速石

んで花があるのになんで4番に青かというと

ミズナ秘密の最初のラインの↓の段!
ここは画面下にMOBが沸くことがあるのでトワーのようにターゲットのMOBに狙いを定め
カーソルを合わせるやり方だとMOBが見えない&見えにくいので厄介になります。

そこでクライを打つと大変楽に倒せますb
範囲が広いので倒し残すこともないですし殲滅も早いです。
2~3発打てば殲滅できますので進みながら打ち、青で回復してます。
トワーと違いクライには獲得CPが無い&消費がでかいので
花だとどうしても追いつきませんから青はおすすめです^^

んでスキル設置(クライ)は青設置の4番の↓「R」にSETしておくと便利かと。
まあ私のやり方なのでそれぞれ操作し易いやり方でやれば良いと思いますので
参考までに書いてみました。

ミズナぐらいでここまで考える方も居ないでしょうが
色々試して良い方法を探すのもおもしろいかと思いますよ^^





次はモリネル2F内周でのサソリ&蜘蛛でチョぃ運狩り仕様ステw




ちょい運






釣り釣り







釣ってえええええ~~~~~~~~







ボンボン!





ボーーーーーーーン!





こんな感じですwなんもおもしろくないSSでしたね><なんで載せたんだろw








狩り効率はあんまり落としたくないので剣 盾 手は変えず
腰 首 頭のみ運比率 背中は殺されないようにHP効率です。

ちなみに足は移動とドロップを考えて大道履いてます。

誰かが言ってた運ドロップ上昇段階が、

400 800 1200 1600 2000 てのを未だに信じてますので

足を運比率に変えても800には届きませんので良いんですw

未振り分のポイントは運に全て振る予定だったんですが
このチョぃ運狩りでしばらく様子を見て考えようと思います。
なんせ運振りは知識剣士にとったらドロップ以外無駄振りも良いとこですからね
勇気がいりますだよw






次は龍子!





最近のドロップ良いとこ撮り







最近のいいとこ撮り111






ごっちゃごちゃですよね、編集下手ですいません><


まあ運狩り中心にいろんなとこでのんびり遊んでますYO











どうでも良いときは・・・・・






拾ったけど壊すのもなんとなくなあwと思うUにエンチャしてみましたw


本当にどうでも良い時は成功しまくるんだよ!

大事な時に成功して欲しいけどうまくはいかんよね(T▽T)まあそんなもんだw













☆ドラハー☆






あほちんw







はい!バカスwwwwwwww

スパタ出すたびに笑っちゃうwww

GDXはすげえサービスなんだろうな・・・・・モゴモゴ






これはなんだ(?_?)




これはバグ?








編集したのは背後に薄く写る露店名とこの露店自体の名前だけなんですが

売りアイテム無くても露店そのまま出せちゃうの?

ちなみに何度クリックしてもアイテムは有りませんし買いを試すこともできませんでした。

やっぱただのバグなのかねえ~気になっちゃったので載せてみました。




今回の大型UPによる修正について



これはもう今更書くまでもなく御存知だと思うので細かくは書きません。
みなさん賛否両論あるようですが自分はあまり悲観などはしていません。

MOBが強くなったのなら頑張ってどうすりゃ良いか考えるだけだし、
そういうのが面白味の1つだと思います。

逆にマンネリしちゃう暇も無いくらいテコ入れ要素も
いろんな装備考案も増えて楽しいかも^^
全体的にMOBが強くなったけど経験値は増えたし良いんじゃないか!
ぐらいに考えてポジティブ全開ですYO!

ただね・・・・・・





イカが修正されてあんなことに・・・・・






いやイカがね・・・・・




うんイカがさ・・・・




イカはもうイカナイんだよw






しつこいね!うんそんだけwww






今回はこの辺でおしまい(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪






































おまけ?

















(」゚ロ゚)」~~~~~~~~~~~~~~あるよ











今回もYouTube!

高校生の時友達に進められ深夜に観て腹抱えて笑いまくりましたw
ハンバーグ博士ワロスwwwww


そんじゃまたねえノ






スポンサーサイト

日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ホルースとはなんなのか・・・・・・・・w | HOME | 思い出ポロポロ>>

この記事のコメント

いつも楽しく見てます
参考になる内容が多いし見やすくてとてもGJです

自分は300後半の知識剣士なんですが
知りたいことがそのままドラゴンさんの記事には
細かく書かれているので助かります

なんとかハイブリも購入したのでバッチ装備で
440目指したいと思います長いでしょうけど^^;

これからもがんばってくださいね
またの更新お待ちしております。

2008-03-27 Thu 23:45 | URL | 若輩知識剣士 #-[ 編集]
うはwwwwwなつかしいwwww
俺もとぶくすり見てましたw
doragonさんとは笑いのつぼが似てると予想w
岡村のタイガーマスクコントも好きヽ(^Д^)ノ

おれもあの露店見ましたけど
元々商品あって売り切れたけど露店自体は
バグかなんかで残ったまんまだったのかも?
なんなんでしょうかねw
2008-03-28 Fri 23:33 | URL | お茶犬 #-[ 編集]
マジクライダメ、カンストするもん(*´ -`)(´- `*)ネー
あれ見てると、自分装備ダメダメだーって思ったり.....(。;Д;。)ぶわっ

ぼちぼちいこーヽ( ̄∀ ̄)ノあはは

つか、ナイナイ含め皆わか!w
山本・・・もう、TVには出られないから・・・ねw
ある意味秘蔵映像?
2008-03-29 Sat 06:33 | URL | 「モニカ」 #-[ 編集]
若輩知識剣士さん>
コメント有難う御座います<(_ _)>

自分は350から再振りして知識になりましたけど
フォーリンは狩りやすかったですねえ。
兵士にはスタン効かないけど、
他のやつにはガンガン効くし
なにより普通に拷問倒してましたからねw

LVいくつか分かりませんがそろそろレイスに
行けるのかな?ハイブリでクライ打ちまくって
楽しんで下さいb


お茶犬さん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ツボ一緒!ボクウレチイ!
今回はあえて「東横線で行こ!」が
どうしても観たくてこれ載せましたけど、
他にもおもしろいコントがめちゃくちゃあって
悩んじゃいました≧(´▽`)≦
こういう勢いの番組がまた始まってくれないかな!

「モニカ」さん>
山本・・・・・・・・・・今頃・・・・・・・・・・・・
おもしろい人だったのにね(>_<)
何年後かに「あの芸能人は今?」みたいな
番組に出てきそうな予感がしないでもないw
秘密でSS撮る時協力してくれて
Thank you♪v(゚∇^*)/^☆
カンストSSも無事撮れたしどこかの記事で
載せます!
コメントありんちょ^^
2008-03-29 Sat 12:11 | URL | doragon #-[ 編集]
とぶくすり見てぶっ飛んでコメントし忘れてたわw
幻の山本も懐かしいけど、矢部っちの若さよw

にしても。フォーリン一緒に行ってたドラさん・・・遠くに行っちゃったなぁ・・・
2008-03-31 Mon 18:26 | URL | アンサン #iAn.OV3g[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。