蒼天に翔る龍のように

オンラインゲームREDストーンのパープルアメジストで活動中のdoragon&龍子そしてリアル俺による私的日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

思い出ポロポロ

みなさんこんばんは!ドラです<(_ _)>


数日前デスペナ露店して風呂に行き、戻ると耳が・・・・・・






感謝





見知らぬ名前の方からで最初は驚きましたが元清Gのメンバーさんでした^^

その後しばらく会話させて頂きまして清Gの頃の名前も解りスッキリ致しました(⌒▽⌒)

いつもこんなブログを見て頂いて感謝です!

なるべくブログも更新できるようにがんばろw





そんなこんなで色々と溜まってるSS整理や編集などしていたところ
懐かしいSSも出てきましたので載せてみます!












初U1




これは素晴らしい偶然なんですけどね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ドラも龍子も初Uは「ホーク愛」 「ホークアイ」でした^^

ドラはスウェブで蜘蛛倒してたら出て、龍子は滝の蜘蛛倒してたら出ました。

だからなんだ?て話しなんですが、
この頃はUが出ればどんな物でもとにかく驚いてましたし
それが出るのが楽しみで日々狩りを楽しんでました。
(使える物とかそうでない物とか関係無しでねw)

それにしても懐かしいなこれ!
運物理剣士を邁進してた頃のドラは
今とたいして変わらずソロ中心の毎日でした。
数日に渡る経験値UPキャンペーンの時もPTには入らず頑なにここで狩りしてましたw

思えばこの頃からでしたねえ知識剣士の存在に憧れ始めたのは。
神殿で大量のママン達をトワーで吹き飛ばす剣士さんを見て

「こりゃすげえ!」 なんて思いながら指くわえて眺めてましたよw

結局知識に再振りしたのは350になってからなんですけどねw
当時はまだ憧れ以上に物理剣士に愛着が有り知識にする勇気が無かった俺です。
あとは装備がまだ高かったんだよね、
ドラケとか2000~2500万してたし巻き割りも2500万ぐらい
スタンチェックも2000万そこそこウィスカーなんて4000~5000万ぐらいしてたw
とても知識装備を一から揃える財力なんてありませんでしたしね~
今ではどっぷり知識剣士ですけどねw(*^▽^*;)





そんでこれが前ブログのプロフィール欄に載せようとしてたSS







懐かしの看板







看板でかいですよねwこの方がインパクトがあって良かったんだけど
修正された現在のもデザイン自体が良くなったからそれはそれで良いかな^^

元のプロバイダーで書いてた前ブログ・・・・・

契約解除して今のプロバイダーに変えたら消えてたよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
初めからFC2で書いてればこんなことにならなかったのにね><

まあ過ぎたことを今更悔やんでもしょうがないんですが
この記事書いてて思い出しちゃったよ。






てことで少し振り返ったりなんかしちゃったドラでした^^
今回は短いですがこれで終り!

さてと、もうこんな時間だ!早いとこ秘密終らせてこなきゃw

行ってきまーーーーすε=ε=┌(;*´Д`)ノ
























☆オ☆マ☆ケ☆




















はい!懐かしさついでに載せたZE!

まさに年代バレバレですがw

もう何度見ても感動しちゃうYOΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

共感できる方はどれ程居るかな??















スポンサーサイト

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<いろいろ | HOME | おふうう~>>

この記事のコメント

覚えてい~ます~か♪
もちろんだZE!

リン・ミンメイ良い!
2008-03-16 Sun 23:13 | URL | アンサン #iAn.OV3g[ 編集]
うはwwwwwwwww
やっぱり食いついたのアンさんか!
予想通りだなやあ~~~≧(´▽`)≦
リアルタイムでTBS系で放送されてた頃は
おいらまだ幼くて可愛いかわいい玉のような・・

そんな頃ですw
一条使用超合金スカルバルキリーのおもちゃを
クリスマスプレゼントに買ってもらい
兄貴が作ってくれたドムのプラモデルと
日々手の上で戦わせてましたw
なついZE!
2008-03-17 Mon 03:40 | URL | doragon #-[ 編集]
バルキリー対ドム・・・
面白そうw

プー専用ドムも戦わせてみては?
詳細はミクを見れば判りますb
出来ればプー専用ギャンも・・・
2008-03-19 Wed 11:03 | URL | アンサン #iAn.OV3g[ 編集]
きゅ~んきゅ~ん きゅ~んきゅ~~ん♪
私の彼は、ぱいろぉ~っとぉ~~~♪


うんとね、おねがいがあるのw
みゅうに耳ほしいなwおねがいねw
2008-03-21 Fri 01:37 | URL | ミリリ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
