蒼天に翔る龍のように

オンラインゲームREDストーンのパープルアメジストで活動中のdoragon&龍子そしてリアル俺による私的日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

トンネル抜けたぜベイベ♪

年末からの流れ


LV425辺りから納骨を離れレイスPTで狩り狩り


年明けもしばらく龍子封印してレイスで狩り狩り


仕事始まり帰宅してまたレイスで狩り狩り


んで
















卒業




雄叫び






ようやく魔のLV帯を卒業!オメデト(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪

いやあ長かった本当に(;´Д`A ```

しかも439でLVUPまで経験値ゲージ残り半分程残してレイスPT解散してしまい
440到達はしこしこ王宮ソロで迎えましたとさ。

思えばフォーリン卒業してからなかなか踏ん切りつかなくて
440?そりゃ無理だろwなんてあまのじゃく決め込んでなかなか重い腰上げずに
龍子でソロして唐辛子使いきり、狩り終了してた毎日でしたが
無事に卒業できてよかったです。まあ二度と繰り返したくないですけどねw

考えてみれば何度も挫折しそうになりました、
いくら知識を上げてみてもレイスへのドラツイダメは
弱化装備の無い私にとってPTに入るのは心苦しいものがあり
正直萎えていました。



しかしだ!
年末の早朝に露店巡りしてて見つけたこいつのおかげで
乗り越えられました。







購入




性能





ハイブリ






即買いでしたw

購入価格は内緒ヾ(´ε`*)ゝ

まあ価値は個人個人あると思いますが、
その判断はこの後のSSでも見て判断してください^^



ドラゴンツイスター(剣)やユニコーン、バッサなどが手に入らず
いろんな角度でどうすればいいか悩んでいたので
これを見た時ピーンと閃めきまして・・・・・・・・・




「これでクライ打つとどうなんだ?????」



もう期待は膨らみまくりですw





んで早速期待と不安を抱えたままレイスPTへ行くと・・・・・・・・・・・・


















エレメのみ





ぬおおおおおおおおおおおお!



感動が止まらない!!!!!!

購入して損は無かったですΣ(T▽T;)

クライの日の目を見た瞬間でした!



ちなみにSSはエレメ&アーチ有り低下無しでのダメです。
なかなか良いSSが撮れず他の範囲さんとダメ表示がかぶると
まずいので私とBISさんだけの時に撮りました。


そんでネクロさんの低下有りの時




低下




最大付近のダメで16000出ました≧(´▽`)≦

SS撮り忘れましたがプリさんの花&ノヴァで18000も見れました。

これをヘイスト貰い攻速装備(石も使用)で7フレで連発!

PT壊滅危機が何度もありましたがこれでWIZさんとBISさんと3人でも
なんとか狩りできてたので長く狩ることができました。

青消費?そんなのかんけえねえ~て感じでしたw
ドラツイに比べたら全然マシでしたので^^

んでクライ打ちながら低下さんが来たらドラツイに変更して対応て感じ。



クライはとにかく範囲が広いのである程度どこからでもかませます
そしてトワーと違いシマーができるので他の方にかけてあげることもできます。
ソロではスタンが驚異的なので最高ですb



これから知識剣士でレイスなどに行く方で
ドラツイ&バッサ&ユニコーンなどが無く悩んでいて、もしハイブリッドを見つけたら
購入してみるといいかもしれません
値段もドラツイよりは安いと思いますので。
少なくとも寄生なんて思われないはず!


これでなんとか新しい知識剣士の方向性も見えてきまして
今ではマンネリも薄れ王宮2Fとかでの狩りも楽しめてます^^

ただどうしたってドラツイ装備の方には殲滅速度は適いませんが
ユニコーンだけとかバッサだけのドラツイよりは良いのかも?
(低下さんが居れば別)


これからは風剣士をしながらぼちぼちドラツイ装備なんかも揃えて行くつもりです。


ただ今はとにかく・・・・・・・・・・







風剣士おもしれえええええ(ノ´▽`)ノ♪♪♪♪♪





この一言ですwwwwww




んで今できる知識装備全開での表記



知識上げステ





それからこいつも装備すると



風




こんな感じ



クライ





弱化125%強化20%なんですが弱化の上限は100%までの説があるので
純粋には強化20%分が上乗せされてる感じですね。

こいつを装備すると箱バンの速度42%がそのまんま無くなるので1フレ下がり
厳しくなりますが、箱バン装備の為の敏捷分を靴で補う感じでしたので
これを移動30%のメタルシューズGDXに変えて素防御上げて合計移動速度40%
の組み合わせにした方が効率は良いんですよね。ちなみに風装備で剣の敏捷要求分も
補えますo(*^▽^*)o

まあ8~7フレでトワーも楽しいんですけどあえてクライでb

もう1つ目指す目標は

イレギュラーアリアン&風の組み合わせで強化125%弱化25%
弱化こそハイブリに適わずとも0.75剣の攻速UPに期待できるので
早く試してみたいものです。


そんなこんなで今では秘密行きながらソロをちょこちょこ楽しんで
龍子でも運狩りしております。
新たな目標もできRSの方は楽しめておりますが
仕事も年明け早々忙しい状態でリアルでも新たな目標に向かっておりますので
INできないことも多くなりそうですが、仕事でのストレスを発散できるRSなので
まだ当分辞められそうもないかなw

それからすんごく遅くなりましたが・・・・・・・・・・






















明けましておめでとうございます<(_ _)>


超遅すぎですね><

そんなこんなでブログもRSもぬるく続けていきますので今年も皆様よろしく御願いします!


(追記)


新しくDIESELさんのブログをリンクさせて頂きました。
DIESEL's BLOG
いつも楽しい記事とアメコミ風味あふれる独特の絵で笑わせて頂いてます!
またくだらない話で盛り上がりましょうね^^































☆☆☆オマケ☆☆☆














お!








うお!マジか???????????????








































残念><




世の中そんなに甘くないぷ~((((((ノ゚⊿゚)ノ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おふうう~ | HOME | 三田さんが街にやってくる!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
