蒼天に翔る龍のように

オンラインゲームREDストーンのパープルアメジストで活動中のdoragon&龍子そしてリアル俺による私的日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

三田さんが街にやってくる!




久しぶりに連日更新行きマンス!


まずは、先月の更新で書いたバイザーWIZの絵。

あれ載せてからなんかおかしいんだ・・・・・・・・・














今日も龍子でドラゴンツイスターを目指し両手剣の出る狩場を右往左往(゚ー゚;三;゚ー゚)













そしたらさ・・・・・・・・・・・・・・
















バイザーバザール















         (゚ロ゚;)エェッ!?             (゚ロ゚;)エェッ!?













呪われたwwwwwwwwバイザーにwwwwwwwww




てか狩場空いてなくてモリ1F外周飛んでも出るんだから
マジで呪われてるなwwwww


まあ確かに売れる物だから嬉しいんですけどね^^;

最近私の露店でバイザー購入した方は相場よりも安く買えたことでしょう(`ー´)イヒヒ







そこで考えた!



今度ドラゴンツイスター関連の絵でも描けば
この嬉しい呪いにかかるんじゃないか!と・・・・・・・・




しかし剣描いたところでなんもおもしろくもないんでやめた(。・ω・)σ ⌒*



てか先週辺りから仕様変更されてるんでは?て疑う感じです。
時折中部とかでもDXUは出てたんですが、
モリ1F辺りでもかなり高LV仕様のDXUが落ちてたので
知り合いの方に聞いてみたら、
「今DXUのドロップLVが落ちててLVの低い狩場でもDXUが出るみたいだよ!」
てなこと聞いたもんで自分が出したDXUなんかにも合点がいき
早速行動開始してたわけなんですが・・・・・・・・・


いっこうにDXUの気配すら感じません><


ちょこちょこモリでも狩りはしてみたものの出ませんし
なんか拍子抜けな感じがしてますw
ただ私のリアル運が無いてだけなら問題ないんですけどね^^;
この仕様がまだ続いてると信じてまたいろんな狩場右往左往したいとおもいます。


バッサとかも欲しいいんですがやはり狙うはツイスター!
いろんな狩場を考えてみるとやはりフォーリンが狙い目なんですよねえ。
(仕様変更されてなければ)
あそこだとユニコーンとかも狙えるし、
NUにしてもブリーフや鳳凰が出る可能性も有るので最近はここで狩りしてます。
基本は適性狩場で狙う主義なんですがいかんせん400前半の狩場が少なすぎるw
それに両手剣出すには

フォーリンの兵士 スウェブのリザキリ デフ遺跡外周のリザキリ

モリF4~F5のゴーレム ゴールドスワンプ洞窟のリザキリ

とまあ他にもありますが龍子で狩りできる場所はこんなもんだと思います。
ただ色々行って見ましたがフォーリンが一番な感じがしました。
(鍛冶屋売りアイテム等の出現率&唐辛子無しでも運狩りできる)

願わくば可能性を信じて出てほしいものです。御願い神オン様!

そんなことしてたらまたdoraのLV上げができなくなり年内に440到達も厳しい感じ
になってますがここはマイペースで行きます!
なによりドラゴンツイスターで青い龍の輝かしい姿をみたいので(レイスでw)
てか早い話買えば良いんじゃね?て話しですが30億上の商品なんて
買う勇気御座いません!チキンなもんで><;



それと最近のお買い物~♪








買い物








もうとにかくこれが欲しくて何度も出してやろう!と我慢してたんですが

なかなか出ないので買いましたwww
大体相場なんじゃないのかな?鎖GDXのこの類もこれぐらいの値段から
落ちないようですし自分では満足いく買い物でした。

しかし購入してから知り合いに耳したら



確か80Mぐらいで見たような???





なぬ!!!!!!!!!!!Σ(^∇^;)





自分が見た時はどこにもなかったので売れたのかな?
80Mなら間違いなく安いと思いますwww
まあ時の運だからしょうがないですね;;とほほ~









話は変わりまして・・・・・




年末年始は色々と整理しなきゃいけないことがあったり
なんだかんだ用事がありまして家に居そうです。初詣は行くかな^^
毎年楽しみにしてるスノボーなんですが!
いつも行く友達が奥さんの実家に行くらしいので行けずにおじゃん><
他の友達もそいつが行かないならいかねえ~みたいな感じw
なぜならその友達は新潟に親の別荘(マンション)があるので
みんなそこに御願いしてなだれ込んでたんですw
スキー場も直ぐ側なので最高なんですけどね^^;

なのでちょこちょこRSにはINできそうです。




おっと!まだ年越しの話題には早すぎた!
なんせもうこんな時期だw

そう!あれの時期だ!


























ツリー






うーんとうとう来たかクリスマス!今年は仕事だよwwwwwww

でもこの雰囲気は好きです。

街で流れるクリスマスソングやイルミネーション

プレゼントを親にねだる子供の姿など

やはり心なしかウキウキしますよね(⌒▽⌒)


私は妹の子供(2歳半なので正確には妹にw)&兄貴の子供にプレゼントねだられてるので
それを買いに行ってきました(;´Д`A ```
正月にはお年玉も上げなきゃならんし散財しそうですw

でも子供は可愛いから良いのだ(ノ´▽`)ノ♪





てことでXmasネタ投下!
























ケーキ





ローソク立てなきゃ!

はいはい!メリクリメリクリ!て・・・虫歯になるわwwwwwww



















そんでXmasバージョンのdora&龍子のイラストをカード風に描いてみました



















ドラ777






doraサンタです!




みんな良いXmasをね!


































龍子バージョン777






龍子サンタです!




♪みんなに幸せな プレゼントが

 届きますように♫







今回はほのぼのとした絵が描けました^^
ちょいとレゴ風になったけどこれはこれで良しとします。








コロナビール





コロナビール好きです(´▽`)

昨日はこれ飲みながらRSしてたら寝落ちしちゃいました><
姫ちゃんごめんよ!<(_ _)>






てな感じで今回はこの辺でのし(^-^)ノまたね!





























































 








おっと!忘れてた!





























☆オ☆マ☆ケ☆ 









































バイザーくん777







「聖なる夜じゃなくて性なる夜を過ごすんだろwwww
 
 しょうがねえから支援してやんよww」










バカスwwwwwwwww



しかもどんなクリスマス支援だよwwwwwwwww



炎チャでLOVE度を燃え上がらせるってかww


それともヘイストでなんかの速度上昇させて

彼女も大満足させるってかwww


あwこれは人により楽しませられなくなる可能性もあるのかwwうへえ><
迷惑な支援だw







最後の最後でし~もネ~タ~なドラでしたwwwww
でも自分的に冗談で描いたんですがうまく描けたので載せちゃいましたr(^^;)


それではみなさんもどうか良いクリスマスを迎えて下さいね^^

仕事の予定の方は p(・∩・)qガンバです!


では今度こそまたねえ~♪





恋人たちのクリスマス



スポンサーサイト

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<トンネル抜けたぜベイベ♪ | HOME | 遺跡レイスでの知識剣士(私的)立ち回り>>

この記事のコメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-27 Thu 13:19 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
あけおめことよろー^^

去年最後の記事もドラちゃんらしく熱い!w
(ダークバイザーなら呪われていいじょ♪)
ドラ&龍子サンタは可愛いにゃ(*´∀`*)

今年はリアで色々思ってる所あるみたいだけど、ドラちゃんペースで体に気をつけてファイトだよーd(´∀`*)
私もドラちゃんに負けないように頑張る^^q

今年一年もどうぞ変わらずよろしくねー☆
2008-01-04 Fri 18:37 | URL | ロー #SFo5/nok[ 編集]
スポンサーTOPきた(。・▽・。)ノ ♪
更新更新(ヘ・∀・)ヘ((ヾ(・Ο・。)パシパシ....
2008-01-21 Mon 12:46 | URL | (*´∀`*) #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
