蒼天に翔る龍のように

オンラインゲームREDストーンのパープルアメジストで活動中のdoragon&龍子そしてリアル俺による私的日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

デスピンタ

            ( ´△`)アァ-



          



          







             














                    ランバダ踊りてえ~




























冒頭からふざけた男参上wwwwwwwwwww



こんばんはドラです≧(´▽`)≦









iuhiuh.png



☆の紋章に別れを告げ古巣のGに戻りました。

清のみなさん副マスにまでして頂いて有難う御座いました<(_ _)>
またいつかみんなでワイワイしましょう!





てことでドラハーのみなさんこれからもよろしく御願いします<(_ _)>
新たにメンバーも加わり昔の仲間も戻り
少しGチャも賑やかなドラゴンハートで
GLV上げ上げと元素集めに狩り狩りするドラと龍子です!

          ε=┌(;*´Д`)ノ



そろそろ龍子のLVがdoragonに追いつきそうなので
フォーリン卒業後440まで、マゾイ狩りを覚悟しつつ立ち上がりました!
ドラいきまーーーーーーす!!!!


狩場争いが更に激化しているモリ2F外周でこつこつソロんちょw




soroda.png



調子よくソロしてて街へ帰還して戻るとすでに人がwww
深夜、明け方に限らずとにかく多いんですよね><


てことでまた狩場が無いので無謀にも
こいつらにまた逢いに飛びました!












desupi1.png





だって空いてたんだもん(゚ロ゚;)!


まあ・・・なんていうか・・・・効率悪いですよwwwww


しかしLVを上げようとする意気込みだけは伝えたい私!

そしたら・・・・・・・・・・・・



私のこんなとんちんかんな姿を見たプリさんが一言


「花でもどうぞ^^」


うおおおおおおおおお!なんてやさしい人なんだ!

まだRSも捨てたもんじゃないな(⌒▽⌒)


そんで早朝からそのプリさんとPT組んで効率悪い狩りしてたんですが







desupi2m.png





続々とそのプリさんの知り合いらしき方達がPT参入!

後からPT要請に来た人なんかにも気軽に声をかけていて
結構顔の広い方みたいでした。
しかもこのプリさん!サブのBISをわざわざ納骨まで置きにきて
みんなに支援した後キャラチェンジ!本当に助かりました^^

その後はメンバーも増えてフルPTかそれに近い人数で狩りしてました
でも本当に効率の良い狩りができたのは、
BISさんのエレメやネクロ&プリさんの低下が参入した
後半でしたけどね(;´Д`A ```

久しぶりにデスピPTで狩りしましたが
私が抜ける頃には火力予約が3までありましたwwww
フォーリン卒業後の単体火力さんなんかは今はここが
砦なんだなと感じました。








私なりの(知識剣士)デスピでの立ち回り




デスピなんかではヘイストあろうが無かろうが速射で
スタンさせ続けて範囲さんがバカスカぶちかましてくれるようするのが
まず仕事だと思います。
もちろん単体火力さんや低下さんなどにもタゲが行かないように
して途切れることの無い竜巻を打つべし!

テイマーさんなどタゲ職が多い場合はトワーの価値が半減しますが
それでも負担は減りますからねえ。
まあテイマーさん居ても入れてくれるPTの方達には
感謝しつつトワーしましょ^^

へたにドラツイなんかかましてるとタゲさん居ても
見えにくくてこちらにタゲ来るので戦士で、紙になるとこ狙い撃ち
されたりシフのDFや派手なスキルとかぶると鯖落ちする可能性も
ありますのであまりお勧めはできないかもしれません。
ただ例外で、エレメ有り低下有りタゲさん有りで心臓使うなら
メンバーに一言伝えてからドラツイ打つのは良いのかも^^
青ぽドラツイだと連射がお察しなのでトワーしてるのが無難です。
こんな感じでしょうかね。




本来ならドラツイがそこそこ発揮できるレイスなんかに行けば
良いんでしょうがいかんせんPTメンバーが不安定みたいですので
辛いところです。







実はPT狩りを懸念してたんですよね。
トワー&ドラツイ剣士てのは知識職ではあるんですが
メテオWIZさんやFIランサーさんやその他の純粋高火力知識さんには
劣るのではないかという不安でした。

ドラツイに関しても心臓など使用で初めて威力を発揮します。
青ぽドラツイの場合CP装備でどんなに固めても
連続発射には限界がありますし単発で青連打しても
効率はそこまで良いとは言えません。
なにより一番辛いのはCP獲得がまったく無いということと
莫大なCP消費がネックなんですよね。

そこで連続発射を気にしないようにして攻速も無関係の青ぽ狩りは
バッサとかユニコーンとか純粋にダメが上がる装備で打つべきなんでしょうね。





が!しかし・・・・・・・・・・・・・・






二つともねえよwwwwwwwwwww






トワーに関しては知識を上げればダメは上がるんですが
なんせ上昇値が低いwシュトロームの風装備で行くのも手なんですが
箱バンなどで普通に速度稼いだ方が良いと思い購入してません。


てことでここからは知識振りマンセーにしてなんとか
頑張ろうという知識剣士の内容になりますのであしからず!









まずは自身の知識全開装備ステ





sute.png





DXUやブリーフなど抜きにして頑張ってみました(〃゚д゚;




健康は500でとりあえず止めてます。
元々トワー狩りが基本なのでスタンしちゃえば問題ないですし
あえて振ったのは釣りしてる時に死なないようにと
この先GVなんかのこと考えたら有ると便利だと思いました。
ちなみにHPは1000弱ですが背をHPにして1600ぐらいなので
まず今行くソロ狩場ではほとんど死にません。
あとはドラツイ打つ時一撃死は避けたいので。


敏捷は靴で比率稼いでこの数値です。
全ては箱バンと攻速バスターDX装備の為です^^;



力は自動上昇でこんだけ上がってます。

知恵は素とG補正で勲章装備分まで、108まであるのは装備+です。

説明はこんなとこでしょうか。





基本装備



最初装備晒すのは恥ずかしくてやめようと思いましたが
そこまで高価な物が無くてもそこそこ行けるZE!みたいなのが
私のスタンスなのであえて晒します!
乙装備してんなあ~などのコメントは勘弁ww








soubi1.png







ウィスカーは自分で本当に良い物購入したなあ~と重宝してます。
これがあるおかげでG補正分と勲章分の知恵だけで
常に経験値5%UPの103%↑クリア!

他はとにかく知識どんだけ上げられるか考えて
必死に露店漁りして揃えました。


バスターDXはなんと34Mで購入!
これはプチ異次元品みたいなもんだろww
本人満足して使用してます(ノ´▽`)ノ♪


腰はもっとベースの良い物装備させてあげたいです><
鎖のベルトGDXか鉄板ベルトXLSの健康比率購入したいですね。



攻速フレームは知識全開装備で6フレです

箱バン42% 攻速ファビスGDX18% 石28% 合計88%

ヘイストLV50↑で123%↑になるので5フレです


続いてパターン2




soubi2.png


この場合攻速重視の移動型パターンです。

ソロだとこのパターンが多いですねえ
載せるの忘れましたがスタンチェックで青あんまり使わない
移動速度上げての狩りもします、まあ気分かな^^



MOBが比較的固定沸きの所なら敏捷比率の靴履いて箱バンですね。
ちなみにこの場合最攻速で(石使用)122% 5フレです
ヘイストLV50↑で157%↑なので4フレです


知識は多少落ちますがそこは速度でカバーして快適な狩りを楽しめます。

(ここで書いた速度フレームは全て0.75剣使用の場合です)











soubi3.png




まああえて晒す必要も無いだろうけどついでにねw
異常系は常に100%↑で狩りできます。
必要ない場所なら外してクエダブがんがん装備してます。

薬回復は250%クリア!
余計に装備してるバトリンはバデイ外してる時に自動リロないので^^;

カリ固定

致命打&決定打抵抗は狩場により装備してますがここではあえて乗せてません

透明はもちろん狩場でのMOBトレイン防止の為常駐!
狩り始まればクエダブにシフト


この他にも狩場によりいろんな指を付け替えしてますが今はソロが
ほとんどですのでこんな感じです。




とまあなんの面白味の無い指なんて見てもしょうがないので
今日の本題に行きます!






上記で紹介した装備でアーチ&エレメ有りの時の
(LVいくつか知らないBISさんのなので分かりません><)
各スキルのダメ表示です。




20071122154712.png





SSのトワーはノヴァでの低下有りです。




これだけ表示ダメあってもデスピへのダメはこんなもんなんでしょうねw
どんだけ各種抵抗有るのかとwwwww

でもWIZさんが居てヘイスト貰い5~4フレで速射トワーなら
十分火力になると思うんですがどうかな?
前提でエレメ&低下有りでの話しですがそれでもここまでが
精一杯かな俺には^^;;;;


ただあくまでもどこまで自分がPTの為に頑張れるか!てのが重要でして
トワーの利点を生かしつつダメをどんな装備で上げるかが重要だと思います

とにかく竜巻はほぼ絶え間無く無限発射できるということもあるので
途切れることなくダメージを与えられますし何よりスタンできるので
このスキルで範囲職としてPTで名乗るには勇気が要りますが
同じ知識剣士のみなさんの参考になればと書きました。
(ならないか^^;)

てことでしばらくはデスピPTで頑張ろうと思います!

レイスも今度どっぷり狩りしてみたいので勇気を出して
PTに入れて貰おうと思いますw
どちらにせよ寄生にならないようにがんばろp(´∇`)q ファイトォ



今回はこんな感じでおしまいですまたね~ノ
















>☆オ☆マ☆ケ☆












20071122194134.png




なんだこいつwwwwwwwwwwwww



龍子でスエブに遊びに行く途中出会いましたwwwwww


なんともまあこんな山岳地帯でどんだけエロイキャラなのかとwwww



水着まがいで剣を両手にもつ女・・・・・・・・・・・




ありえねえだろwwwwww








んでなんか見てて無性にムカムカしてきたので・・・・・・・

















20071122194147.png






            (-ノ-)/Ωチーン






死に様もエロス満点じゃねえかwwwwwwww



てことでまた暇な時いじりにいや見に行こうかなw












☆オ☆マ☆ケ☆2☆










seiretu.png





南部で放置してたら並んでたwwwwww


お前らどんだけ連帯感あるのかとwwwwwww





















まだだよ・・・・・・・・・・













まだ終わらんよおまけは・・・・・・・・・・・・・





















☆オ☆マ☆ケ☆3☆










俺が剣士で好きなスキルの中の一つです





















20071122194334.png






































sazanotoko.png












あの忌まわしいモリのブレイザーと言う名のパイナップル野郎がモデルw




















バカスwwwwwwwwwwww





くだらねえなあ俺・・・・・・・・・・・













でもまだだ!
















まだ終わらんよ!!!!(byシャア様)






























  





                         終劇






ウソです!終わりです^^;;;;;;;;;;;



スポンサーサイト

日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<遺跡レイスでの知識剣士(私的)立ち回り | HOME | ノリノリなのり>>

この記事のコメント

ちょwwww
どんな剣士w
粘り気のある水分を含んでいそうなサザンですこと^^;
この「THE!剣士様」とデートをするお相手の絵を希望w

にしても知識高いな・・・
ほぼ同じLVのおれと600も違うという^^;
箱金腰と箱バンの為に敏捷とカリスマを素で振ったのが響くのかなぁ・・・
知恵も101素振りしちゃったし;;
抵抗の為にクエダブを全て外すGVでは1100ちょこちょこw

とりあえず、友録検索でタトバに居た時は「あ~モンモンとしてるんだな~」と思ってそっとしておきますね^^
2007-11-24 Sat 08:32 | URL | アンサン #iAn.OV3g[ 編集]
これまたスバラシイ絵発見!(・∀・)
エロドラちゃん全開ですねb

ドラちゃんがやる気出したらあっという間に置いて行かれるー><
そろそろ私もロー動かさなきゃ・・・と思いつつも時間が足りない;;

ヘーゼルさんは斬りつけてくる姿も華麗でそのお姿見ほれてました(*´ェ`*)
チーンは・・・ちょっと生生すぎて・・・凄く罪悪感出る逝き方だなぁ・・と^^;;;
新しく実装されたMOBはどれも今までのRSと雰囲気違って結構会うの楽しかったりします(*´∀`*)

初めてなのにメンバーのせいか懐かしい古巣の感じがするドラハー。
またGVしたくなるその時までほっこりお世話になります^^
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
そして・・引退してしまった大好きな姉妹BIS○○ちゃん、ブログ消えちゃったのでここ見てるか分からないけど・・、いつでもチャットだけでもいいからまた帰っておいでね^^
今まで本当にありがとう!
そしてお疲れ様^^
これからのリアも幸せであります様に☆
2007-11-25 Sun 19:17 | URL | ロー #SFo5/nok[ 編集]
おはつです、紫鯖でドラツイ戦士してるkazuuです(´・ω・`)絵うまいですね!特にバイザーつけたWIZさんの絵が最高におもしろかったです、吹きました(笑)
2007-12-09 Sun 12:05 | URL | kazuu #-[ 編集]
 ドラさんが、ドラさんが・・・こわれてゆくぅ~~♪

 ちゃぉ、みゅうです^^

 新マップうろついてて、クマに絡まれさぁ大変♪とりあえず、倒してみたら・・・・・Uがぁ~~~~!!

 なにがでたかって?そ・れ・は~♪

 @でこっそり耳するねぇ~~(*'-'*)エヘヘ
2007-12-17 Mon 02:30 | URL | ミリリ #-[ 編集]
あんちゃん>
いつもコメントありんす!
あんちゃんのように素晴らしい装備があれば
俺みたいにアホな知識はいらんですばい!
頑張って肩を並べたいです<(_ _)>

ローちゃん>
これまたいつもコメントありがとう!
仲間の引退は寂しいけど今居る友と楽しんで行くのも大事!これからもよろしくね^^
しかしリアの幸せ・・・・・・・・うーん!
考えなきゃwwwwwwwww

kazuuさん>
初コメありがとう御座います<(_ _)>
この間は耳を頂きましてどうもです!
ああしてしこしこ龍子はソロで稼いでおりますw
これからも不甲斐ないブログですが宜しく御願いします^^

ミリミリミリちゃん>
うほ!くまくまくま~!
耳で聞いたらあんなの出したのねえ~♫
それにしても「ちゃお」てなんか懐かしいなw
座布団30枚!
2007-12-20 Thu 17:57 | URL | doragon #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
