蒼天に翔る龍のように

オンラインゲームREDストーンのパープルアメジストで活動中のdoragon&龍子そしてリアル俺による私的日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ノリノリなのり

YOOOOOOOOOOO!



今宵もやってきたぜYO!DJ DORAだ!

みんな元気にチョメチョメしてたか?
秋ももうすぐ終わりそろそろウィンターDAYONE!

ハートが少しセンチでナイーブな季節だが
DORAのミッドナイトパンティーでHOTな気分でいこうZE!

良し!気分がアゲアゲなんで歌っちゃうYO俺www







超!ハッピー♪スーパーハッピー♪NORINORI~♪

YO!じいちゃん!YEEEEEEEビリーはどうだ~~あい♪

超いてっw♪マジいてっw♪死にそお~~~う♪

YO!じいちゃん!YEEEEEEE動きがやば~~~いい~~~♪wwwww



(〃´o`)=3 フゥ

これはなあ~俺のマイフレンドのHighなじいちゃんの話しでな、
70歳過ぎて和室の大画面のプラズマTVで
ビリーザ・ブートキャンプしてたらしいんだが
明らかに動きが

阿波踊りだったらしいZE!wwwwwwwwwww

しかも妙なうめき声出しながらやってたらしいw

マジ最高なじいちゃんだなb

俺にもそんなHOTでHighなじいちゃんが居てくれたらなあ~
毎日強引にビリーさせちゃうZEEEE!


ちなみに↑の曲は
俺のブラザーのMC・ATから曲パクって編曲したんだYONE!
おっといけね(((゚▽^*)~☆ばらしちゃたZEwwww
気が付いたブラザー達はスルーYOROSIKU!




そして今日もいろんなネタが投稿されてるZE!


今宵のお題はこれだ!



YES!


「もしかして?????」



まずは1発目ハンドルネーム「納豆にソースは最高b」から

おいおいwどんだけ和風と洋風コラボしてんDAYOwwww



先日私は同僚と仕事帰りに馴染みの居酒屋へ行ったんですが、
いつものように生中と枝豆頼もうとしたんですが

「まずはいつもので宜しいですね?^^」

と以前から可愛いと思い目をつけてた女性店員に言われたので

「やべえこの子俺のこといつも気にしてんじゃね?」

なんて思い心の中で 「俺と今夜どうだい?」なんて想像しながら

「御願い!」と彼女に言うと

「はい!よろこんで~~^^」と返してきましたwwwww

いやあマジ妄想最高ですね!
多分あの子もしかしたら俺にぞっこんLOVEだと思います!
DORAさん!こんな俺に春は来るんでしょうか?


OHHHHHHHHHHHHHH!

お前最高bマジでイッテルZEEEEEEEEEEEw

そんなブラザーに解答するZE!





そりゃ庄屋だからだwww


YES!解決!


まあそんだけ妄想できるんなら
ブラザーの頭の中はすでに春がキテルから心配すんなb
納豆にソースかけるセンスもうなずけるZE!


続いてハンドルネーム「ポッキンアイスで前歯が折れた」から


ぷwwwwいいYOいいYO!どうせなら入れ歯でリスペクト!


いつも楽しく拝見しております<(_ _)>20代後半の主婦です。



おいおい!ミセスのブラザーかい!嬉しいZE!
洗濯干しながら旦那とチョメチョメうらやましいぜ!

おっとまたセクハラDJて言われそうだNAwwwwwwww





実はこの間夫がいきなり以前から欲しいと言っていたバッグを
誕生日や記念日でもないのに買ってきてくれました。

そしたらいきなり

「明日から1週間出張だからよろしくね^^」

て言われました

一人で寂しくなると思いわざわざプレゼントしてくれたんだなあ~と
思い私は何も考えずウキウキな気分でした

それを次の日に近所の仲の良い主婦仲間に話すと

「奥さん!それ浮気の匂いプンプンじゃない!」

て言われました

気になった私は旦那に即電話してみました!すると・・・・・

「くちゅくちゅ」

♀ 何?この音?

♂ いやなんでもないよ^^;どうしたんだい急に?

♀ そういえば何処に行くのか聞いてなかったから
  聞こうと電話したんだけど


「ぴちゃぴちゃ」


♀ あなたさっきからなんの音なのそれ?

♂ いや^^;ほらあれだよ

♂ モンダミンしてんだ今^^;;


「ああ~~~ん♪」


♀ ちょ!あなたなんて声出してるのよ!

♂ いや;;ほらモンダミンすると俺こんな声出すんだよ^^;;;;

♀ 変な人ねえ~w誰かと居るの?

♂ え?wwああ!部長部長^^;;;

♀ は?なんで部長さんが居るのにモンダミンしてんの????

「ねえ~~ま~~~だ~~~♪」

♀ ちょwwwナニヨ!今の声!

♂ いや^^;;;部長の声だよマジで;;;;;

♂ ごめん!忙しいんだ切るね^^;;;;;;;ガチャ


DORAさん!これはもしかしたら浮気じゃないんでしょうか?

新婚の私には分かりません><
部長とモンダミンしてるんだなと理解してしまいそうですw
こんな私に助言を下さい!



OHHHHHHHHHH!

いきなり昼ドラ真っ青のディープな内容に
俺も股間がビルドUPだぜ!


そんなミセスに解答だ”!



旦那にモンダミンしてもらえ!!!!!


YES!解決!

きっと部長も旦那のモンダミンで
仕事どころじゃなかったんだろうなあ
分かるぜ分かるぜその気持ち!
奥さんもいつか分かる日が来るZE!モンダミンの良さがね^^

安心しNAYO!浮気はしてないぜ!
モンダミンには浮気したんだろうけどなwああっはっはっは




今日紹介したブラザー達には番組特製


フリスクをプレゼンとするかもYO!

口に入れすぎて涙流さないように要注意DA!



おっと!ここで俺の大好きなゲームRSから
ブラザーが描いてくれた絵を見せちゃうZE!

画面の前で吹き出すなよブラザー達wwwwwww









こんなWIZは○○だ!































20071113220615.png













空いてます!いや;今空けます!^^;;;;;



YEEEEEEEEEEEEEEES!ナイスっジョブbbbbb

なんてセンスだ!気持ち悪いZEEEEEw

なんでもダークバイザーてのかぶるの描いたらしいぜw

こんなWIZが来たら
ガンガンに韋駄天(ヘイスト)と鬼火(炎チャ)貰いたいもんだぜ!

おっと和風に表現してみたぜ!ぎゃふw

てことでまたいつの日か現れるZE!
神出鬼没のミッドナイトパンティー!ブラザーまたなノ















またまたバカスwwwwwwww

不快に感じた方は速攻で他のブログでも見て気分を直してくだしあ;

俺乙でした<(_ _)>












おまけ








みんな~~~~~~~!






夢は~~~~~~~~~~!








適う時が~~~~~~~~~!











きっと来る~~~~~~~~~!















かもよ?



























totoro.png







使い切ったか俺の運?




じゃまたねノ






スポンサーサイト

日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<デスピンタ | HOME | お久しぶりになりました^^;>>

この記事のコメント

ちょwwwWIZwwww
ナイスwwww
いつもながらセンスいいなぁ
支援WIZはこの絵を想像しようと思うw
2007-11-14 Wed 17:23 | URL | 七誌 #i0MC9s/o[ 編集]
鉄火面・・・
スケパン刑事を思い出した・・・あ、スケバンかw

首の辺りがナイスマッチョ!
2007-11-14 Wed 22:07 | URL | アンサン #iAn.OV3g[ 編集]
七誌さん>コメントセンキュウ!
俺もRS内でWIZさん見たらこんなの想像して脳の中が爆笑のワンダーランド中wwwww
俺のブラザーのアートな部分を誉めちゃうと調子に乗ってもっとくだらない絵を描いちゃうかもしれないので要注意DAZE!LIKEなら構わないけどなAHHHHHHHH!

アンさん>スケパンwwwwwwwwwwww
ブラザーの感覚もかなりアゲアゲ系でナイスすぎるZEYO!この絵を見た時感じたのはあれだ・・・・

ジャギじゃねえかwwwwwww

バイザーが出たらこれからはスケパン出た!か、今日のGVはジャギかぶるYO!でOK!
フレンドにアホと思われないように要注意DA!
2007-11-15 Thu 11:09 | URL | doragon #-[ 編集]
トロルおめ!

↑のWIZの絵ジャギが物干し竿持ってるのかと

思ったww
2007-11-16 Fri 21:14 | URL | モデル #-[ 編集]
モデちん>竹や~♪さお竹~♪YAAAAAAAAAA!
物干し竿の発想はさすがに思い浮かばないぜw
街でWIZ見かけるたんびに杖が竿に見えてくるw
座布団300枚GETだbブラザーの更新も楽しみにしてるZE!また見てくれYONA!
2007-11-18 Sun 03:24 | URL | doragon #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
