fc2ブログ

蒼天に翔る龍のように

オンラインゲームREDストーンのパープルアメジストで活動中のdoragon&龍子そしてリアル俺による私的日記です。

オヤジフィーバー

お盆明けから忙しくてなかなか更新できなくて
すいません<(_ _)>
今も仕事のデータ処理しながら記事書いてます(;´Д`A

9月も過ぎて暑さもようやく一段落して温度差に身体が
着いて行けず体調とか崩さないように気をつけてますが
みなさんは元気ですか?
セミの鳴き声もだんだん少なくなり秋の声ももう少しで
聞こえてくるのかな^^あっという間の夏だった気がしてます。
まだ残暑ありますけどね;;

しかあ~~~~~も!
今年も部屋にクーラー取り付けないで乗り切りました!
あと何年我慢できるのかww
来年は暑さ押さえ気味でひとつよろしく御願いしまんすアースさんww










RS)

  ドラも龍子もたいしてLVに変化ありません^^;
  特にドラの場合はフォーリン秘密卒業してLVは407なんですが
  主要ソロ狩場であるモリ2外周がまたいつも混んでる混んでるw
  今度から朝方にでも見に行こうかなw
  てことでLVも停滞気味ですがそろそろ頑張ろうと思います!
  そんでドラで狩場無けりゃ龍子の出番なんですが
  唐辛子25個使い切るのってやっぱ大変ね^^;;
  いつも無理ですwwwまあ運キャラらしく秘密も行かずに
  適正狩場捜してチョロチョロ狩りしてますw
  
  そんでドラも龍子も狩場無い時はチャットストーン全開ですw
  それでIN終わる時もあるようなないような・・・・・・
  でも楽しいからいいのだ^^
  リアルとの両立なんてそもそもこれはゲームだから
  比較すること自体おかしいんですけど、
  でも仕事で萎えてる時なんかは友との楽しいチャットで
  元気貰えてたりします。
  まあ無理しない程度に楽しく遊ぶ!
  これが大人のRSの有り方だw
  


  なんてなw脳みそまだまだ子供な俺が言う台詞じゃないね^^
  まああくまで自分のペースで楽しめればそれでいいじゃ~~~んw  
  てことで仕事に追われる可哀相なドラに励ましを~~~☆



   甘えん坊で寂しがりやの俺乙www







さてここまで冒頭から文字ばかりですんません><
RSネタがあんまり無いので最近の私生活の出来事投下!ボーンw













その日は大変寝苦しい夜でなかなか眠つけず
寝返り打ちまくりの日でした・・・・・・・

ようやく眠りに着いたのは午前4時ぐらいだったでしょうか・・・











ガンガンガンバキボキベキ!!!!!








「なんだなんだ???????」









64646549865.png












時計を見るとまだ7時過ぎたぐらいです、
とりあえずけたたましい音で眼が覚めたので確かめついでに
トイレでも行くことに・・・


すると隣の部屋になにやら人が居ます








「もしや強盗か空き巣???」







以前うちでは空き巣に2回も入られた経験があり
変な考えが頭をよぎります・・・・・・








しかし・・・・・・・・・・・・











pokfpodkhpk.png







そう・・・・私はとんでもない光景を目にすることに・・・・・・













∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!




ちょw


おまw



なにしてんのw




こんな朝っぱらからw










oihgdsoijgojgp.png












オヤジでしたwwwwwwww


しかもだいったいなんでこんな時間にトンカチやニッパーや
その他もろもろ工具出して朝もはよからトンカントンカンしてんのかと
聞いてみたら・・・・・・・・・・・





「おい!○○!今日は何の日か分かるか!」

「へ?なんの日よw

「プラスチックのゴミの日だ!」

「んで?だから?」

「お前目ん玉かっぽじって良く見ろ!」

「・・・・・・・・・・・・・」




「げw」



「げげげっげげげげっげっげっげwww」








ぶwwwwwwww




やってくれました俺のオヤジwwwwww






この前記事に書いたぶっこわれTVwwww











分解してプラの部分叩き壊してやがるwwww









しかもすでに横にはあられもない姿になったむき出しのブラウン管w






「ちょw父さんwwそんで朝から汗だくだくでトンカンしてたのねw」


「そうだよ!早くしないと収集車がきちゃうだろ!」










良かれと思いこうした行動をしている父親に俺は言えませんでした・・







明日、予約した廃品回収の人がTV引取りに来るんだよ・・
なんて・・とても・・・いえねえだろww










あげくに・・・・









「お前がいつまでもだらしなくこんな所にTV置いておくもんだから
 片付かなくて見苦しかったんだぞ!すぐ片付けるようにしろ!」











説教されたwwwwwwがは(((゚▽^*)~☆イテッ!!









今時どこの世界に30インチ近くはあろうブラウン管TVを
分解してぶち壊そうなんて考える奴が居るんだよwwww

え?あwうちに居るかwwwww


もうこの日は全然睡眠時間足りないまま仕事してました;;;;;
踏んだり蹴ったりの1日でしたとさw

この歳で破天荒なオヤジの行動見て、

「俺も元気に頑張ろう、、、、」

て思いました。。。マル



さーて早く仕事片付けなきゃw

てことで暇ができたらまたなんか書きます^^;

アディオスブラザー(メ゚皿゚)ノ"




スポンサーサイト




日記 | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<BUTA | HOME | 欽ちゃんお疲れさま^^>>

この記事のコメント

wwwwwwwwwwww
親父笑ったwww

いやーどうもこんなやついたっけ?てきなしゃうですwどらさんいつもとかわってねぇーなwしゃうは今日からちょこちょこINするかもなのでよろしく!!!(気まぐれ
INしてたら耳よろーノシw
2007-09-08 Sat 04:49 | URL | しゃうと #-[ 編集]
店長すいません><
ページでお気に入り登録しちゃいました;;
更新少ないんだなぁ・・・と思ってたのはナイショにしときますw
TOPページで登録し直したのでガンガン宜しくですb
2007-09-09 Sun 18:12 | URL | アンサン #iAn.OV3g[ 編集]
さすがドラちゃんのパパ!
とても○○歳↑の人じゃなさそうなパワフルさだ!(・∀・)
(ドラちゃんの吹き出した絵でこっちも吹き出しました><b)

私もチャットストーンになってるけど、楽しいからそれでいいのら^^☆
2007-09-09 Sun 18:47 | URL | ロー #SFo5/nok[ 編集]
>しゃうと
ぬおおおおおおおおおお!
ちょwおまwwなんつう突然なんだよww
いつもそうだったね^^;
復帰おめでとう!いつも仕事でてんやわんやの
寝落ちブラザーのお帰りに俺も大歓迎DAZEb
前に友録全消え事件の時しゃうの友も消えてるので
再録おね^^
ブログ観覧もしてくれたみたいでありがと!
俺もゆるく今はRS楽しんでるのでまた遊ぼうね^^

>アンさん
これまたぬおおおおおお!
お気に入り大いに結構で御座いマンスww
更新少ないのはシー!
気長に見てもらえれば幸いです^^
また、BOYズ居酒屋ネタで盛り上がりましょう!

>ローちゃん
そうだ!キミもうちのオヤジのようなパワフルさと
バイオレンス&マッスル的に突き進む無謀さを
身に付けこの腐敗した世の中を生き抜くんだ!
てwどんなオヤジにしようとしてるんだ俺ww
2007-09-09 Sun 20:58 | URL | doragon #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ニッパーニッパー工具の一種。 ニッパー (工具)を参照のこと。日本ビクターや英国EMIのロゴマーク「His Master's Voice」(HMV)で、蓄音機に耳を傾けている犬、フォックス・テリアの愛称。女性のファウンデーション (服飾)|矯正下着の一種。ウェストニッパーは、腰周りを細 …
2007-10-01 Mon 15:23 キャラボン!
| HOME |