蒼天に翔る龍のように

オンラインゲームREDストーンのパープルアメジストで活動中のdoragon&龍子そしてリアル俺による私的日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

欽ちゃんお疲れさま^^

少し遅めのお盆休みも今日で終わり(〃´o`)=3 フゥ

妹夫婦が子供を連れて遊びに来たので一日中ジャレテ戯れてましたw
ご飯食べて24時間TVの欽ちゃんフィナーレを見ながら感動しつつ
トランプで大貧民フィーバーwww
最後の夏休みは楽しい1日でした^^

大貧民といえば中学生時代に昼休みにはシャーペンの芯をかけて
壮絶な争いをしたもんですw
お金賭けないの?
有りませんよそんなもんw当時はピザパン買うので精一杯;

地域によりルールが違うのは高校の時部活の合宿で他校のみんなと
プレーした時に解りました。
ちなみに地元ルールでは8流しはありませんw
革命は連番4枚以上か同じ数字4枚以上。
妹の旦那と地域が違うので最初噛み合わずww
妹にも無理やり教え、計2時間近く盛り上がってました(ノ´▽`)ノ


てな感じでこんばんはノ ドラです。









フォーリン秘密も楽しく仲間と遊び・・・・・・



hikari.png



ウィスカーでひたすらショボイ吸収しながら、
まこちゃんの神々しい光を見たりw
そんなこんなしてるうちにあれよあれよとこんな感じ・・・







mousukosi.png





ギリギリまでだと秘密クリア前にLV上がる可能性があるので
念のためこの辺で経験値を止め・・・・・・・・・・・・









owari.png




ようやく卒業ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


しかしここから当分の間秘密が有りませんので
辛いLV上げを覚悟することになりそうです^^;

遺跡レイスが適正なのでPTでどういう立ち回りをすれば良いのか
現在考え中です。
簡単に課金心臓でドラツイなら問題無いんでしょうが
毎月のポタ課金か再振り巻物以外でRマネー使うのは嫌なので
この案はスルー@@他の方法でなんとかしたいな。



ソロ狩場もイロイロ探索しましたが・・・・・・・

納骨堂>デスピ以外まずう~~いしまぞーーーい><

スウェブ>同じくまず~~~いしまぞーーーーい><

あげくに調子こいて最下層に居るこいつと対戦!












464684684684.png









つよ~~~~~い><

超痛いんですけどぉ~~~スタン効かないしぃ~~~


ズバリ!松井かジャイアンwww


あのバットは凶悪です><
見事に場外ホームランかまされて記憶もせずに帰還w

でもたまに冒険も良いよね^^








☆最近の龍子☆



ようやくトラン南部の適正LV真っ最中となり
平均的にDXの落ちも良く、OPも良いのが付くようになりました





しか~~~~し










udoro.png




SUも多く出るようにはなったものの乙なのばかり^^;
まあ贅沢は言えませんがそこそこの物も落ちるようにはなりました。
そんなんで少々凹んでたら・・・・・・・・・

















syamu.png










光明ががっががっがががっがっがwww



さすがに震えました!
今まで攻速OPにはつくづく縁の無い龍子でしたので
嬉しくて友何人かに報告しておきまんたw

ベースが低いのは承知してますがなんせ0.90剣!
クリも7%ですがちゃんと付いております。
しかもDXOP以外では最高補正!



しばらく街に戻り考えました・・・・・・・・・


1)物理に戻りそのまま使い0.90剣4フレ剣士でもしてみるか!
(ラグパラになるのでGVでは5フレで他HP装備マンセーかw)

2)お金もっと貯めてタルワGDXのダメ剣に異次元挑戦するか!

3)無難に売りに出すか!

4)etc.


まだ答えは出てません≧(´▽`)≦

しばらくは倉庫行きになりそうです。


とりあえずは適正超えるまでのんびりここで狩りしてます^^

頑張れ龍子!未来は明るいぞい!










ε= (´∞` ) ハァーなこと



最近モリネルとかやばいんですよねw

とにかく狩場争いが凄い時が多くて横?言いがかり?その他
問題も多い感じがしてます。
大型UP後の仕様により出したアイテムが
見える?見えない?で多少混乱してるようですね。
私は必ず狩場に他の人が居たりアイテムが見えてるようなら
立ち去るようにしております。
余計なトラブル嫌なので^^;


ですがそれ以外でMOBが全沸きしてて誰も居なくて
アイテムも見えないようなら狩り始めます。

んで何が萎えるかと言いますと
こちらがすでに10分近くも狩りしてるのにいきなり現れて


「ここ使ってるんで横しないでくれます?」

とか

「あのお~アイテム見えませんでした

私の?店売りしてただけなんですがw」


とかもうねw10分前から狩りしてたつうーのw


未だに嘘バレバレの狩場奪取とかはずかしくないのかね?

まあそういう人には関係無いんだろうなモラルとかw

モリネルに限らず何処でもそうなんでしょうが
こんなことでイライラが溜まるのもマジ勘弁です;;

MMO永遠のテーマかもしれないですね。

改善されるのはほぼ皆無なんだろうなw






こんなこと今更書いたかってね最近そんな目に多く遭遇してたのと、














iuhihoihi.png





こんなもん見せられたらねw




いっとくけど自演じゃないよ!
その時何人か見てるはず!
それに捨てるMOBじゃねえだろ明らかにw


なんにしても最低限のマナーは守ってこれからも遊ぼうと思いました○



つまらない話でしたね^^;
ちとイライラしちゃってたもんで(*_ _)人ゴメンナサイ







さて友達のモデルさんにへタレな耳をしたもんで
バツとして天使の絵を描くように言われてましたので描いてみました








20070820012956.png



タイトル)あの光を掴むまで

相変らず下手ですが俺なりのイメージで描きました^^
こんな絵でも好きだと言ってくれる友のみなさんThank you!


ついでに









20070820013803.png





色塗り前です。
宜しければ好きなように色塗りしてみてねw



短いですが今回はこの辺でノシ!またね^^

スポンサーサイト

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<オヤジフィーバー | HOME | (〃´o`)=3 フゥ>>

この記事のコメント

っちょ、この絵一番好きかも(*´艸`*)

攻速剣おめでとん^^
龍子もUポロポロで先が楽しみだねb

狩場のマナーは、話の通じない人、俺流常識を当然と思ってる人には関わらない、気にしないのが一番だと思いますよん^^

ちなみに、大貧民って大富豪と同じもの・・なのか・・な?@@
2007-08-20 Mon 09:10 | URL | ロー #SFo5/nok[ 編集]
天使の絵キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

2007-08-20 Mon 23:00 | URL | もで夫 #-[ 編集]
ローちゃん>喜んでもらえてなによりだよ^^
俺ももう狩場争いに関してはいちいち関与しないことにしたよ^^;マナーやモラルの無い人には言うだけ無駄!切が無いwちなみに地域によっては大富豪と言うみたいね^^多分同じだお^^

もで夫>どうだい満足したかい^^?
俺のセンスじゃこれが限界だっふんw
2007-08-21 Tue 00:00 | URL | doragon #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
