蒼天に翔る龍のように

オンラインゲームREDストーンのパープルアメジストで活動中のdoragon&龍子そしてリアル俺による私的日記です。



スポンサー広告 |

(〃´o`)=3 フゥ


さてさて大変暑い日が続いておりますが、
台風の時あれだけ降ってた雨が全然降りません><
天気予報を見ても☀☀☀晴れマークのオンパレード!
夕方にお庭に水巻くのが日課になってきましたw
最近飾った風鈴も風があまり無いので鳴りませんww

そんな暑苦しい日々ですが、
窓を開けると夕方にはどこからか盆踊りや祭りの音がします・・・・
風流だの~う≧(´▽`)≦

みなさまこんばんはドラえもんⅢ世ですノ







が!風流なんてのんきなこと言ってられない事態に!


この間の深夜RSやりながらTV見ようとリモコンぽちっとな!





TVojyan46546565.png








パシュン!!!





あれ?



あれあれ?



あれあれあれあれ???







もの凄い音とともにブラウン管には光る横棒線しか映りませんww

叩いても何度電源つけたり消したりしても効果無し><

なのでTV自体を開けて見ると・・・・・・・・・




なんかブラウン管を照らしてるであろうと思われる
ライトらしきものが割れてますwww





思えば平成2~3年辺りから使い続けてきた30インチのTVでしたが
寿命だったんですかね^^;
新しいの購入するまでは自分の部屋でTVが見れません;;
まあ地デジも全国的に広がる中で
よくぞここまでガンバってくれましたブラウン管TV!(-ノ-)/Ωチーン

廃品回収のおっちゃんに引き取ってもらうことになりましたw













さあ気を取り直してRS記事イキマ!




ついに・・・・・

ついに・・・・・・・・

ついに・・・・・・・・・・・










ドラが400到達しマンタ(ノ´▽`)ノ










思えば長かった2年半・・・

よもや400までやり続けるとは考えてもいなかったのですが
ついに到達!!!

LVなんて人それぞれだし、たかだか400程度でなんて言わないでね^^;
俺にしてみりゃあ快挙なんです^^


300からソロ

310辺りからデスナイトPT

335でRSから一度リタイア

約半年後に復帰
今年の5月から再始動
周りはすでに400↑うじゃうじゃw

スエブで延々と巨人&タイタン振り回しマゾイソロから開始w

フォーリンちょこちょこ~

ようやく350から再振り知識剣士へ!

そこから遅めの遺跡内周PTに参加
ここからしばらく灰にwww

383辺りで卒業!
そこからはしばらく完ソロしてるうちに新規秘密実装!

んでソロと秘密を交互にやりましてようやく到達しました。



んで、400到達をどこで迎えるか散々悩んだあげく・・・





















20070813194009.png












カニの親分だwww





てか300や俺自身の誕生日にもここで迎えたんですが
またしてもこいつに意識が~~~~www
てか他に思いつかなかっただけなんだけどね^^;

当初一人で迎える予定でしたが友から耳もらいまして
せめてもということで支援だけ頂きました(⌒▽⌒)


てことで周りには新規秘密実装前はほとんど人なんて皆無な場所でしたが
ポタ出しの方の居る中タイマンしてきましたよw










doratuibababa.png






YAAAAAAAAAAAAAAAA!




HEY!YO!ビバ400!!!








16664556.png




20070813194052.png




64466.png





誰かに見られても気にしねえ~な勢いでSS撮りww

んで街に戻りその時INしてた友に報告!

そしたらすぐに駆けつけてくれたのが・・・・・












20070813194110.png










ロードちゃん(´▽`)

にくいプレゼントしてくれるじゃないかw

しかも400にちなんで40個づつw

たくさんの花束と虫歯比率上昇LV2な盛りだくさんの
ケーキ&キャンディーw

それと御祝いのお言葉ありがとう^^





んでしばらくしてINしてたもう一人のお友達も駆けつけてくれました!






20070813194122.png




ドラゴンガールちゃん!




実はこの子は俺がRSに引き込んだ唯一最初で最後のリア友なんです。
名前に関しても俺が適当に考えて言ってみたら
素直にキャラに命名してくれた素直な良い奴です^^








20070813194132.png




まじだこれがw



20070813194202.png





20070813194211.png





20070813194218.png




20070813194226.png




YES!冗談だwww


そんなくだない返答しててもちゃんと花火打ち上げてくれる良いやつb




20070813210351.png









roroororokkflfkof.png






まだ見たこと無い花火まで打ち上げてくれて本当に感無量でした^^;;

わざわざ御祝いしてくれてありがとうね^^



そんなこんなでその後・・・・・















401daaaa.png





あっさりその日の秘密で401にwww

ですがこの時一緒に行ってくれたこれまた大親友の


ジルバちゃん



秘密のスタート地点で400表示のSSをしっかり
撮ってもらい自身のブログに載せてくれました^^
お祝いの言葉と同時にブログでも書いてくれて感謝です<(_ _)>

その後もプレゼントにドラ○○ボールもどきを頭上に乗せてもらい




20070813194242.png




('∇^d) ナイスジョブb



この時ロードちゃんの友達のまこさん


にも御祝いの言葉貰いまして本当感謝です<(_ _)>




そしてこの方達にも





20070813194301.png







元Gドラゴンハートの大親友のお二人

もう気心知れたお二人です。




未だにドラハーを守ってくれてるモニカちゃん☆彡



LV40の時から長い付き合いの 藍白(エルさん)☆彡






20070813194253.png







二人で明け方にも関わらずお祝いしてくれました。
モニカちゃんはここが俺の好きな場所なのを覚えてくれてて
わざわざ呼んでくれました^^
エルさんも火雨で猛烈御祝い発射してくれたし^^




他にもいろんな方から素晴らしい御祝いの言葉を頂き
嬉しい限りの400歳を迎えられました!
みなさま本当にありがとう御座いました!







苦しい時も悲しい時も楽しい時も嬉しい時も・・・・
そして今でもこうして楽しくRSで遊べてるのも
こういう人の繋がりがありいろんな新しい出会いがあり
MMOという独特の世界でできた経験があるからこそだと思ってます。

いつまでこのゲームを続けられるか分かりません、
でもだからこそRSにINしている時間を大切に遊びたいとおもいます。


俺のRSでの目標は元気に明るく楽しくだ!



これからもみんなと、


元気にチャット!

元気に狩り!

元気に冒険!

元気に出会い!

できたらいいなヾ(´ー`)ノ

御祝いとありがとうオンパレードの今回の更新でした。



んじゃマタネ(*^▽^*)ノ








日記 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<欽ちゃんお疲れさま^^ | HOME | HEY!HEY!へへい!>>

この記事のコメント

TVは長くもった方じゃないかにゃ(*´人`*)ナムナム

400歳おめでとん(*´∀`*)
途中休止とかしたから余計に感慨深かったんじゃないかな~と思います。
これからもドラちゃんパワーで突き進んでくらはい!><bb
2007-08-14 Tue 19:13 | URL | ロー #SFo5/nok[ 編集]
400おめす!

すごいねー400とかw

RS始めた頃はLv100の人とかもう、神だと思ってたわw
2007-08-16 Thu 00:41 | URL | トラド #-[ 編集]
400歳おめっでとー!
頭上のは金の卵だよ( ^ω^)略してキンタ○

なーんか、ほんとオーガから仲良くしてもらってるのだよねー
色々あったけど、今も交流がもててることに感謝感謝!
ジルバも追いつかないとな!!

いつも元気ありがと~(*´∀`*)
ますますの廃生活の発展をお祈りしてますぞ☆
2007-08-16 Thu 00:42 | URL | じるば #-[ 編集]
>ローちゃん
はい!これからも元気パワー全開で頑張るYO!

>トラさん
ありがとうございまんす(ノ´▽`)ノ
俺もLV100とか200の人を神と崇めていましたw
仕事も忙しくてINできないでしょうが
体に気をつけて\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

>じるちゃん
キン○ワロタwww
でも本当に長いねえ^^
オーガ秘密終了後にみんなでSSしたの覚えてるよ!じるばでINしてる時はいつでも声かけてね^^
これからもよろしく<(_ _)>
2007-08-16 Thu 20:59 | URL | doragon #-[ 編集]
400歳(^▽^)ゴザイマース!!!

ついにキタね^^

いつも手伝ってくれたり、RSの事からリア話までいろんな事相談にのってくれてありがと~^^
これからもっともっと('-'*)ヨロシクネ♪

2007-08-17 Fri 15:22 | URL | ガール #-[ 編集]
えっと、うんと、あのね・・・・・

みりりがいないじゃないかぁ(((((*ノДノ)えーん
2007-08-18 Sat 03:07 | URL | ミリリ #-[ 編集]
>ガールちゃん
君のbISがいつか400に到達するのも
応援してるじょ^^
たくさんの花火をありがとう!
これからも楽しいRS遊びしようね^^

>ミリちゃん
OH!!!!!!!!!
ごめんねえ^^;;御祝いの言葉もらってたんだけど
SS撮り忘れてて本当にごめんよ;;;
こんなブログで良ければいつでも出演してね^^
同じく紫創設付近からの古参同士
これからも頑張ろうね^^
2007-08-18 Sat 03:51 | URL | doragon #-[ 編集]
ふ・・・・
やっと見つけたじぇ;;
同じLVの知識剣士仲間&同じボー○ズ・○ーの仕事仲間として、これからも宜しくお願いします^^

取り急ぎ足跡残しまでにb
2007-09-04 Tue 15:27 | URL | アンサン #iAn.OV3g[ 編集]
>アンさん
たどり着きコメントありがとう御座います^^
最近忙しくて更新もままならないですが
なんとかがんばっておりますよ^^;;;
私もBOYズ仲間が増えてうれしたのしはずかしですYOwwww時間空いたらみんなで狩りしましょうね!
知識剣士で生き残る為にはTHE団結!これしかないbbb
2007-09-04 Tue 17:24 | URL | doragon #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
