蒼天に翔る龍のように

オンラインゲームREDストーンのパープルアメジストで活動中のdoragon&龍子そしてリアル俺による私的日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

HEY!HEY!へへい!






YOOOOOOOO!

みんな元気かYO!

今年のサマーは異常にHOTHOT!

俺のあれも異様にHOTHOTwww


おっとおwレディー達SIMONETA失礼したZE!

気を悪くしないでおくれよBABY^w^





HEY!YOU!♪エンジョイサマー?俺は午前サマー♪^^;

NATUBATEε-(´o`; BAT!

GARIGARIKUNで回避OK!♪

ソーダかい?コーラかい?それともマンゴーかい?

YOUのBESTチョイスでYO!チェケラッチョ~♪





さあー今夜も最悪なラップでスタートだ!('∇^d)
みんな吐き気がしてきたかい?ソ~リ~ソ~リ~w

でもNORINORIで行こうZE!




DJ DORAがお送りする、ミッドナイト☆彡パンティー


今宵のお題はYES!悲しい時(iДi)


早速1枚目のオハガキGO!





S市のペンネーム おサルなKBOYさんから。





「DORAさん始めまして!いつも楽しく見てます^^」



おいおいw今回がスタートなのにいつも楽しくてw
なかなかイカシテルなKBOY!好印象DAZEw



「実は悩みを聞いて欲しいんです」



HOOOOO!?マネーの相談以外なら何でも聞くZE!



「この間友達とコンビニに行って立ち読みしてたんです」



DORAも良く立ち読みするZE!
ついでにあっちも勃たせてNAwwww



「いつものお気に入りの雑誌をコソコソしながら
 読んだんです・・・・・・・

 この雑誌を読んでると
 いろんな回想が頭を過ぎります・・・・・
 デビュー当時の雛○○きこのグラビアに
 モゴモゴしたことや・・・・・・
 Hなビデオ紹介のページにモゴモゴしたことや・・・・
 そしたら隣の友達に言われたんです!」




「お前まだそんなの読んでるのかよww
 
 俺はそんなんじゃ○○○できねえよw」



「こんなこと言われてしまいました><
 僕は今でもこれで○○○してるのにい~~~
 DORAさん!
 激しく傷ついた俺のハートを癒すには
 どうしたらいいんでしょうか?」
  



HOOOO~君のフレンドももう少しオブラートに包むような
言い方すればいいのにNAw
でもそいつの言うことにも一理あるZE!
そんなKBOYに俺から一言!



















20070807190211.png














20070807190220.png







YAAAAAAA!解決bbb

これで明日からはスッキリデラべっぴんDXデビューだなwww






さあ~~~続いて2枚目のオハガキGOGO!





B村のペンネーム 黒い奴には負けねえзさんから






「BU~~~~BU~~~BUHIBUHIBU~~~」

うんうん


「BUHIBUHIBU~HI~BUBUBUBU凸(--メ)」


AHHHH!そいつはやばいなあww


「BU~BUHIHIBUBUBUBIBIBI~!」


OKOK!これ以上俺を笑わせないでくれYO~^^


てことでお答えするZE!
















20070807190149.png










豚丼は意外とUMEEEEEEEE!

元気出せYO^^




YAAAAAAAA!YES解決bbb






今日紹介したブラザー達には

番組特製便座シートをプレゼントするかもYO!^W^

てことでドシドシ質問お悩み聞かせてくれYAAA!

DORAが即解決するぜb


それからなあ最近のDORAは、

うなぎがスーパーでナイスプライスダウンされてて
HAPPYなテンションで買って帰ったんDAYO!



食べた後に気がついたZE・・・・・・・・・・・・














YES!中○産wwwwwwwwwww











お腹モゴモゴならないYONEEEE^^;;;;





心配性でナイーブなリトルハートのDJ☆DORAだ!

なかなかキャワイイところあるだろうw

OH~~ソ~リ~死語DAYONE('∇^d)

そんじゃあまたいつか会おうZEZEEEYAAAA♪♪









クダラナスwwww以上!






















スポンサーサイト

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<(〃´o`)=3 フゥ | HOME | 体が♪○○になるっ!本気で♪さ い こ う!>>

この記事のコメント

テンションたけええええw

でもオモシロス><b


今度おはがきのネタ投下するぜ!
乞うご期待w
2007-08-08 Wed 00:16 | URL | トラド #YeFwB4VE[ 編集]
FUOOOOOOOOO!
MYブラザー!おもしろかったKAIw

YOUのオハガキ来たら目が充血するまで読むYO!
TORADOさんのテンプレには
俺もベリーベリーハイテンションDAZEYO^^b
今夜もNORINORIでRSかまそうZE!
SeaYOUノ
2007-08-08 Wed 02:13 | URL | DORA #-[ 編集]
ドラちゃんがネタ作ってる現場を目撃したから余計にこれ面白いw

ってか、昨日からすんごいテンションなんですけど・・^^;;;;
中○うなぎってこんな効果もあるんですね。゚+.d(。ゝω・´)
2007-08-08 Wed 03:10 | URL | ロー #SFo5/nok[ 編集]
OH!
キュートなフレンズのお出ましDANE^^
モゴモゴな薬よりもすんげえ効くZEwww
チャ○○ーズのUNAGIは俺の脳に危険にリスペクトしてたみたいDA!YOUも気をつけろよ!
だが、刺激が欲しいなら別だけどNEo┤*´Д`*├o
また見てくれYONA!ブラザーb
2007-08-08 Wed 07:54 | URL | DORA #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
