蒼天に翔る龍のように

オンラインゲームREDストーンのパープルアメジストで活動中のdoragon&龍子そしてリアル俺による私的日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

体が♪○○になるっ!本気で♪さ い こ う!

ついに梅雨明けしましたね^^
とたんにこの異常な暑さε-(´o`;A たまらんとですw




まず今回は梅雨明けしたこともあり、記事の始めに


doragon並びに龍子に関わる全ての皆様とここをご覧の皆様へ・・・・・


















20070802130741.png




飲みなYO (*^Q^)c ‐=3







てことで暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>


爽やかに三ツ矢サイダーでも飲んで暑さ乗り切ろうぜみんな('∇^d)~☆







てかこの画像は去年の夏にブログ用に描いたものなんですが
すんげえ気に入ってるので毎年使いまんすwww



今すげえこと言っちゃった!?


毎年!?


続くといいな^^;;;
















RS関連いきまー!





昨日の深夜のことです・・・・・



ついにきました・・・・・・・・










だめおんマジック!!!!!!





いやあのね、日付変更とともに秘密行こうとキャラチェンジしたくて
ログイン画面に戻ったんですよ、そしたら・・・・・







ゲームに接続できません ^w^?


いつものことだろうと思い再度ポチっとなw












ゲームに接続できません ^w^??













何度やっても同じでした ^w^;;???







しかもこれですねえそれまでINしてた龍子はINできるのに
その他のキャラはまったく接続できない状態なんですよw

仕方が無いので困った時の再起動!















・・・・・・・・・・・・・・・^w^;;;;;;











ダメダメですwww


しょうがないので運営に報告!
内容書いて確認ボタンをポチっとな・・・・・・・・






画面フリーズwwww






もう何なのか分かりません(>_<)

仕方ないのでまた再起動してRS機動!

これでダメなら今日は寝よう!と思ってたら・・・・

約1時間かけてようやくINできました^^;;;



これ、俺だけかと思いましたら違いましたねw
街に戻ると露店減りまくりww

友から耳が来て、
「今ひどいめにあったねえ><」と言われてようやく現状把握b

どうやら秘密中の方達も一度に落ちたらしく、
経験値も貰えぬまま強制終了!!!とのことでした。



その後再度報告したら現象があったことを認めてくれましたが
公式には発表されずwメンテ後にも追記は無し!





メンテナンスでのゲーム内容の変更点

○ございません。






おいおいどんだけえ~~~~WWW




確かに内容の変更点は無いんだろうがそんだけかい?

改めてすんげえ運営なんだと毎度思い知らされます。


まあなんにせよ大型UP後の問題が明らかに多すぎる気がします。
だから永遠のβオンゲーなんて言われてしまうんだろうなw
前にも言いましたがとにかく普通にゲームさせて下さい!
それだけです。













20070802135917.png




はい!必死です!

竜巻止めると2~3発で昇天ですw



この間の明け方にフラ~と納骨堂に行きましたらデスピPT存在せずw

ここで暴挙に出るのが俺だろうww
てことでソロでデスピ4体相手に命がけのトワーです!





20070802135931.png



とにかくセコセコ削ります!

ヘイストが掛かってるのは、
明け方にも関わらずにわざわざ納骨まで来てくれて
付加かけてくれたやさしい友が居てくれたからですb





20070802135943.png




友のおかげで4フレ竜巻やってますがいかんせんこいつの
抵抗が半端じゃありませぬ><;;
約10分近くかけてここまで減らしましたww

そしてついに・・・・・・・


















20070802135956.png



撃破!!!


この時あまりにも興奮して経験値を良く見ていなくて、
友に聞かれた時、「1体28万ぐらいかな?」なんてほざきましたが
真相は1体約22万ぐらいでしたwwwゴメス


それでも4体×22万=約88万!


うまい!!!!!     わけねえだろwwww

効率悪すぎ><分かりきってたことだけどね^^;

普段じゃできないことでしたのでおもろかったです。




















毎度の事ながら唐辛子使い切れない龍子です!

今まで心臓の出る狩場しかしてませんでしたので完全適正無視!
なのでちゃんと適正に近い狩場で運子ちゃんらしくトラン南部でも
行ってみました。







20070802140008.png








ぬお!適正パワーがっががっがっがw

しばらくここで病みつきになりそうですヾ(´ε`*)ゝ











そういえば最近は秘密行くのにポタ出しの毎日でして、

仕事から帰るたんびに友にPT頼んでますw


その毎日秘密効果もあり今ではすっかりドラもこんなLVに・・・・



















20070802140024.png













いやあ秘密て凄いですよねb



みなさんもHIMITUで毎日エクササ~イズ♪




んじゃバイビィ~ノ   古wwww



スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<HEY!HEY!へへい! | HOME | カテゴリーに追加>>

この記事のコメント

↓の画像何度も見直したじゃん^^;;;
631(ムサイ)の方がいいと思うよ(・∀・)
壁|彡サッ

ダメオンマジックのせいでPT崩壊して皆寝ちゃった・・・;;
2007-08-02 Thu 22:05 | URL | ロー #SFo5/nok[ 編集]
マジ!?PT崩壊したのねw
その被害にも陳謝してくれない運営て・・・

まあいつものことかw
LV?LVて何?美味しいの?ウへへ^w^
まあガリガリくんでも食べなYO!
気が晴れるさあ~( ´△`)~~~~@
2007-08-03 Fri 13:50 | URL | doragon #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
