蒼天に翔る龍のように

オンラインゲームREDストーンのパープルアメジストで活動中のdoragon&龍子そしてリアル俺による私的日記です。



スポンサー広告 |

いつかまた・・・・・・

歯もスッカリ治り元気バリバリのドラですこんばんは^^









20070731212504.png



ようやく終わりましたね。

てか、前回の更新で懸念してた狩場なんですが
今回は意外と時間帯を選べば狩りができました。

他の場所ではトラブルとか多かったと知り合いには聞きましたが
自分は運が良かったのかな?
まあPT狩場や秘密関係の狩場は混んでたみたいなので
ソロ狩場は意外とスルーされてたのかな?







20070731212456.png




秘密も行ってきました。(フォーリン秘密)


経験値が1回で約14M↑どんだけPT人数多くても一定値貰えるので
みなさん積極的に募集してました。

てか今回の大型メンテで相当数の秘密実装されましたが、
秘密の内容はテラ薄すぎですww
鍵あればソロでも行けました。
数打てばなんとかな感じなんですかね^^;
まあポタも実戦上出にくい時が多いですし
1日2回こなすのも意外と時間掛かります。
ただPT狩りが辛い人やリアルが忙しくて
PT狩りマンセーな時間帯にINできない人には救いの手ですかね。
しかしこれによりソロ狩場が激減したのは痛いですね><
狩場増えるのはいつのことなんだろう・・・・













ついでに新しい一般クエもちょこちょこ詮索!





20070731212321.png




これはシュトラのクエでしたがそこそこ美味いクエでした^^
簡単なのでオススメですb

これ以外にもいくつかやりましたがみなさんも暇つぶしに
捜してみてはいかがでしょう。










んで大分SS貯めてましたのでここで清関係のをサラッと



実は今所属しているG(清ofヌーディキャプテン)
1ヶ月限定で、とことんGVやPVや攻城戦を全開で楽しもうという
コンセプトと聞いて入隊させてもらってました。

そしてついに解散はしないものの事実上活動休止という形になりました






20070731212401.png






清最後の攻城戦は初めて見るフィールドでした。


なにやら偉そうな像です!
どうやら学問の神様?偉人?のようだw(推測)









20070731212414.png







こちらは戦いの神様?偉人?のようだ!(推測)









この日は大型UPされた最初の攻城戦ということで
紋章耐久力の上限がUPされたこともあり守りで挑戦!

結果は負けでしたが完全燃焼して最高に楽しめました^^

相当耐久力UPしてました!
相手側も破壊するのに時間掛かってましたねえ。
それにより戦闘時間が大幅に長くなっているため
物資の数で大きく勝敗が分かれる気がしました。
相変らず守り側は不利な感じはしますが、
かなり本気で行けば守りきれる可能性も増えたようです。








そして同じ週、ついに最後のGVへ・・・・・・










20070731212513.png




私が撮った清メンバー集合の最後のSSです。



勝敗や活動休止式など、くわしい内容につきましては
他のGメンの方が書くと思いますのでサラッと書かせてもらいました。

もちろん↑のSS以外にも出れなかった方や
都合で最後まで参加できずに脱退した方もいらっしゃいましたが、

清に入りいろんな方と活動できたこと

知識全開でドラツイできたこと

心臓集めにGVギリギリまで必死に集めてたこと

おもしろおかしくチャットできたこと

全てが良い経験でした。






6666664666.png





合コン遊びしたりw・・・・・








20070731212444.png






王様ゲームでペロペロしたりww・・・・・・








20070731212426.png








はしゃいでジャンプしまくって

フリーズして動かなくてリログしまくったりwww









とにかくいろんな出来事がありましたが
今ではやり切った感で一杯です。

楽しくてワクワクできた時間をありがとう!
またいつかみんなで濃密な時を過ごせるといいですねb












20070731212526.png




しばらくはまた一人釣りトレインの日々が続きそうです^^;


でわ次の更新までアディオスヾ( ´ー`)ノ~







露店放置したとたん・・・・・



20070731212350.png




びびった(;´Д`A ```友でしたwww
ネタをありがとう^^







日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カテゴリーに追加 | HOME | 初恋は三ツ矢サイダーのようにしゅわわわ~>>

この記事のコメント

ぎゃふw見事にSSかぶってたね!w
失礼しました>< 
でもそれだけうちらのツボだったSSってことで!

清に参加してくれてほんとにありがとうー!
物資とか集めるの、ほんとしんどかったと思う;;
でも毎回出席してくれてたし、感謝感激です!

またいつか俺たちはTUEEEEEEEEEしよーね^^
2007-08-01 Wed 10:00 | URL | へるし #-[ 編集]
お互い様だYO^^b
同じ範囲同士苦労は同じてことだYONEw

これからどうなるか分かりませんが、
清での思い出を胸に秘めRSを楽しんで行きたいと
思います。リアルでも良い夏を過ごしてね!

コメントありがとう御座いました<(_ _)>
2007-08-01 Wed 15:21 | URL | doragon #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
