蒼天に翔る龍のように

オンラインゲームREDストーンのパープルアメジストで活動中のdoragon&龍子そしてリアル俺による私的日記です。



スポンサー広告 |

デスピンタ

            ( ´△`)アァ-



          



          







             














                    ランバダ踊りてえ~




























冒頭からふざけた男参上wwwwwwwwwww



こんばんはドラです≧(´▽`)≦









iuhiuh.png



☆の紋章に別れを告げ古巣のGに戻りました。

清のみなさん副マスにまでして頂いて有難う御座いました<(_ _)>
またいつかみんなでワイワイしましょう!





てことでドラハーのみなさんこれからもよろしく御願いします<(_ _)>
新たにメンバーも加わり昔の仲間も戻り
少しGチャも賑やかなドラゴンハートで
GLV上げ上げと元素集めに狩り狩りするドラと龍子です!

          ε=┌(;*´Д`)ノ



そろそろ龍子のLVがdoragonに追いつきそうなので
フォーリン卒業後440まで、マゾイ狩りを覚悟しつつ立ち上がりました!
ドラいきまーーーーーーす!!!!


狩場争いが更に激化しているモリ2F外周でこつこつソロんちょw




soroda.png



調子よくソロしてて街へ帰還して戻るとすでに人がwww
深夜、明け方に限らずとにかく多いんですよね><


てことでまた狩場が無いので無謀にも
こいつらにまた逢いに飛びました!












desupi1.png





だって空いてたんだもん(゚ロ゚;)!


まあ・・・なんていうか・・・・効率悪いですよwwwww


しかしLVを上げようとする意気込みだけは伝えたい私!

そしたら・・・・・・・・・・・・



私のこんなとんちんかんな姿を見たプリさんが一言


「花でもどうぞ^^」


うおおおおおおおおお!なんてやさしい人なんだ!

まだRSも捨てたもんじゃないな(⌒▽⌒)


そんで早朝からそのプリさんとPT組んで効率悪い狩りしてたんですが







desupi2m.png





続々とそのプリさんの知り合いらしき方達がPT参入!

後からPT要請に来た人なんかにも気軽に声をかけていて
結構顔の広い方みたいでした。
しかもこのプリさん!サブのBISをわざわざ納骨まで置きにきて
みんなに支援した後キャラチェンジ!本当に助かりました^^

その後はメンバーも増えてフルPTかそれに近い人数で狩りしてました
でも本当に効率の良い狩りができたのは、
BISさんのエレメやネクロ&プリさんの低下が参入した
後半でしたけどね(;´Д`A ```

久しぶりにデスピPTで狩りしましたが
私が抜ける頃には火力予約が3までありましたwwww
フォーリン卒業後の単体火力さんなんかは今はここが
砦なんだなと感じました。








私なりの(知識剣士)デスピでの立ち回り




デスピなんかではヘイストあろうが無かろうが速射で
スタンさせ続けて範囲さんがバカスカぶちかましてくれるようするのが
まず仕事だと思います。
もちろん単体火力さんや低下さんなどにもタゲが行かないように
して途切れることの無い竜巻を打つべし!

テイマーさんなどタゲ職が多い場合はトワーの価値が半減しますが
それでも負担は減りますからねえ。
まあテイマーさん居ても入れてくれるPTの方達には
感謝しつつトワーしましょ^^

へたにドラツイなんかかましてるとタゲさん居ても
見えにくくてこちらにタゲ来るので戦士で、紙になるとこ狙い撃ち
されたりシフのDFや派手なスキルとかぶると鯖落ちする可能性も
ありますのであまりお勧めはできないかもしれません。
ただ例外で、エレメ有り低下有りタゲさん有りで心臓使うなら
メンバーに一言伝えてからドラツイ打つのは良いのかも^^
青ぽドラツイだと連射がお察しなのでトワーしてるのが無難です。
こんな感じでしょうかね。




本来ならドラツイがそこそこ発揮できるレイスなんかに行けば
良いんでしょうがいかんせんPTメンバーが不安定みたいですので
辛いところです。







実はPT狩りを懸念してたんですよね。
トワー&ドラツイ剣士てのは知識職ではあるんですが
メテオWIZさんやFIランサーさんやその他の純粋高火力知識さんには
劣るのではないかという不安でした。

ドラツイに関しても心臓など使用で初めて威力を発揮します。
青ぽドラツイの場合CP装備でどんなに固めても
連続発射には限界がありますし単発で青連打しても
効率はそこまで良いとは言えません。
なにより一番辛いのはCP獲得がまったく無いということと
莫大なCP消費がネックなんですよね。

そこで連続発射を気にしないようにして攻速も無関係の青ぽ狩りは
バッサとかユニコーンとか純粋にダメが上がる装備で打つべきなんでしょうね。





が!しかし・・・・・・・・・・・・・・






二つともねえよwwwwwwwwwww






トワーに関しては知識を上げればダメは上がるんですが
なんせ上昇値が低いwシュトロームの風装備で行くのも手なんですが
箱バンなどで普通に速度稼いだ方が良いと思い購入してません。


てことでここからは知識振りマンセーにしてなんとか
頑張ろうという知識剣士の内容になりますのであしからず!









まずは自身の知識全開装備ステ





sute.png





DXUやブリーフなど抜きにして頑張ってみました(〃゚д゚;




健康は500でとりあえず止めてます。
元々トワー狩りが基本なのでスタンしちゃえば問題ないですし
あえて振ったのは釣りしてる時に死なないようにと
この先GVなんかのこと考えたら有ると便利だと思いました。
ちなみにHPは1000弱ですが背をHPにして1600ぐらいなので
まず今行くソロ狩場ではほとんど死にません。
あとはドラツイ打つ時一撃死は避けたいので。


敏捷は靴で比率稼いでこの数値です。
全ては箱バンと攻速バスターDX装備の為です^^;



力は自動上昇でこんだけ上がってます。

知恵は素とG補正で勲章装備分まで、108まであるのは装備+です。

説明はこんなとこでしょうか。





基本装備



最初装備晒すのは恥ずかしくてやめようと思いましたが
そこまで高価な物が無くてもそこそこ行けるZE!みたいなのが
私のスタンスなのであえて晒します!
乙装備してんなあ~などのコメントは勘弁ww








soubi1.png







ウィスカーは自分で本当に良い物購入したなあ~と重宝してます。
これがあるおかげでG補正分と勲章分の知恵だけで
常に経験値5%UPの103%↑クリア!

他はとにかく知識どんだけ上げられるか考えて
必死に露店漁りして揃えました。


バスターDXはなんと34Mで購入!
これはプチ異次元品みたいなもんだろww
本人満足して使用してます(ノ´▽`)ノ♪


腰はもっとベースの良い物装備させてあげたいです><
鎖のベルトGDXか鉄板ベルトXLSの健康比率購入したいですね。



攻速フレームは知識全開装備で6フレです

箱バン42% 攻速ファビスGDX18% 石28% 合計88%

ヘイストLV50↑で123%↑になるので5フレです


続いてパターン2




soubi2.png


この場合攻速重視の移動型パターンです。

ソロだとこのパターンが多いですねえ
載せるの忘れましたがスタンチェックで青あんまり使わない
移動速度上げての狩りもします、まあ気分かな^^



MOBが比較的固定沸きの所なら敏捷比率の靴履いて箱バンですね。
ちなみにこの場合最攻速で(石使用)122% 5フレです
ヘイストLV50↑で157%↑なので4フレです


知識は多少落ちますがそこは速度でカバーして快適な狩りを楽しめます。

(ここで書いた速度フレームは全て0.75剣使用の場合です)











soubi3.png




まああえて晒す必要も無いだろうけどついでにねw
異常系は常に100%↑で狩りできます。
必要ない場所なら外してクエダブがんがん装備してます。

薬回復は250%クリア!
余計に装備してるバトリンはバデイ外してる時に自動リロないので^^;

カリ固定

致命打&決定打抵抗は狩場により装備してますがここではあえて乗せてません

透明はもちろん狩場でのMOBトレイン防止の為常駐!
狩り始まればクエダブにシフト


この他にも狩場によりいろんな指を付け替えしてますが今はソロが
ほとんどですのでこんな感じです。




とまあなんの面白味の無い指なんて見てもしょうがないので
今日の本題に行きます!






上記で紹介した装備でアーチ&エレメ有りの時の
(LVいくつか知らないBISさんのなので分かりません><)
各スキルのダメ表示です。




20071122154712.png





SSのトワーはノヴァでの低下有りです。




これだけ表示ダメあってもデスピへのダメはこんなもんなんでしょうねw
どんだけ各種抵抗有るのかとwwwww

でもWIZさんが居てヘイスト貰い5~4フレで速射トワーなら
十分火力になると思うんですがどうかな?
前提でエレメ&低下有りでの話しですがそれでもここまでが
精一杯かな俺には^^;;;;


ただあくまでもどこまで自分がPTの為に頑張れるか!てのが重要でして
トワーの利点を生かしつつダメをどんな装備で上げるかが重要だと思います

とにかく竜巻はほぼ絶え間無く無限発射できるということもあるので
途切れることなくダメージを与えられますし何よりスタンできるので
このスキルで範囲職としてPTで名乗るには勇気が要りますが
同じ知識剣士のみなさんの参考になればと書きました。
(ならないか^^;)

てことでしばらくはデスピPTで頑張ろうと思います!

レイスも今度どっぷり狩りしてみたいので勇気を出して
PTに入れて貰おうと思いますw
どちらにせよ寄生にならないようにがんばろp(´∇`)q ファイトォ



今回はこんな感じでおしまいですまたね~ノ
















>☆オ☆マ☆ケ☆












20071122194134.png




なんだこいつwwwwwwwwwwwww



龍子でスエブに遊びに行く途中出会いましたwwwwww


なんともまあこんな山岳地帯でどんだけエロイキャラなのかとwwww



水着まがいで剣を両手にもつ女・・・・・・・・・・・




ありえねえだろwwwwww








んでなんか見てて無性にムカムカしてきたので・・・・・・・

















20071122194147.png






            (-ノ-)/Ωチーン






死に様もエロス満点じゃねえかwwwwwwww



てことでまた暇な時いじりにいや見に行こうかなw












☆オ☆マ☆ケ☆2☆










seiretu.png





南部で放置してたら並んでたwwwwww


お前らどんだけ連帯感あるのかとwwwwwww





















まだだよ・・・・・・・・・・













まだ終わらんよおまけは・・・・・・・・・・・・・





















☆オ☆マ☆ケ☆3☆










俺が剣士で好きなスキルの中の一つです





















20071122194334.png






































sazanotoko.png












あの忌まわしいモリのブレイザーと言う名のパイナップル野郎がモデルw




















バカスwwwwwwwwwwww





くだらねえなあ俺・・・・・・・・・・・













でもまだだ!
















まだ終わらんよ!!!!(byシャア様)






























  





                         終劇






ウソです!終わりです^^;;;;;;;;;;;




日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ノリノリなのり

YOOOOOOOOOOO!



今宵もやってきたぜYO!DJ DORAだ!

みんな元気にチョメチョメしてたか?
秋ももうすぐ終わりそろそろウィンターDAYONE!

ハートが少しセンチでナイーブな季節だが
DORAのミッドナイトパンティーでHOTな気分でいこうZE!

良し!気分がアゲアゲなんで歌っちゃうYO俺www







超!ハッピー♪スーパーハッピー♪NORINORI~♪

YO!じいちゃん!YEEEEEEEビリーはどうだ~~あい♪

超いてっw♪マジいてっw♪死にそお~~~う♪

YO!じいちゃん!YEEEEEEE動きがやば~~~いい~~~♪wwwww



(〃´o`)=3 フゥ

これはなあ~俺のマイフレンドのHighなじいちゃんの話しでな、
70歳過ぎて和室の大画面のプラズマTVで
ビリーザ・ブートキャンプしてたらしいんだが
明らかに動きが

阿波踊りだったらしいZE!wwwwwwwwwww

しかも妙なうめき声出しながらやってたらしいw

マジ最高なじいちゃんだなb

俺にもそんなHOTでHighなじいちゃんが居てくれたらなあ~
毎日強引にビリーさせちゃうZEEEE!


ちなみに↑の曲は
俺のブラザーのMC・ATから曲パクって編曲したんだYONE!
おっといけね(((゚▽^*)~☆ばらしちゃたZEwwww
気が付いたブラザー達はスルーYOROSIKU!




そして今日もいろんなネタが投稿されてるZE!


今宵のお題はこれだ!



YES!


「もしかして?????」



まずは1発目ハンドルネーム「納豆にソースは最高b」から

おいおいwどんだけ和風と洋風コラボしてんDAYOwwww



先日私は同僚と仕事帰りに馴染みの居酒屋へ行ったんですが、
いつものように生中と枝豆頼もうとしたんですが

「まずはいつもので宜しいですね?^^」

と以前から可愛いと思い目をつけてた女性店員に言われたので

「やべえこの子俺のこといつも気にしてんじゃね?」

なんて思い心の中で 「俺と今夜どうだい?」なんて想像しながら

「御願い!」と彼女に言うと

「はい!よろこんで~~^^」と返してきましたwwwww

いやあマジ妄想最高ですね!
多分あの子もしかしたら俺にぞっこんLOVEだと思います!
DORAさん!こんな俺に春は来るんでしょうか?


OHHHHHHHHHHHHHH!

お前最高bマジでイッテルZEEEEEEEEEEEw

そんなブラザーに解答するZE!





そりゃ庄屋だからだwww


YES!解決!


まあそんだけ妄想できるんなら
ブラザーの頭の中はすでに春がキテルから心配すんなb
納豆にソースかけるセンスもうなずけるZE!


続いてハンドルネーム「ポッキンアイスで前歯が折れた」から


ぷwwwwいいYOいいYO!どうせなら入れ歯でリスペクト!


いつも楽しく拝見しております<(_ _)>20代後半の主婦です。



おいおい!ミセスのブラザーかい!嬉しいZE!
洗濯干しながら旦那とチョメチョメうらやましいぜ!

おっとまたセクハラDJて言われそうだNAwwwwwwww





実はこの間夫がいきなり以前から欲しいと言っていたバッグを
誕生日や記念日でもないのに買ってきてくれました。

そしたらいきなり

「明日から1週間出張だからよろしくね^^」

て言われました

一人で寂しくなると思いわざわざプレゼントしてくれたんだなあ~と
思い私は何も考えずウキウキな気分でした

それを次の日に近所の仲の良い主婦仲間に話すと

「奥さん!それ浮気の匂いプンプンじゃない!」

て言われました

気になった私は旦那に即電話してみました!すると・・・・・

「くちゅくちゅ」

♀ 何?この音?

♂ いやなんでもないよ^^;どうしたんだい急に?

♀ そういえば何処に行くのか聞いてなかったから
  聞こうと電話したんだけど


「ぴちゃぴちゃ」


♀ あなたさっきからなんの音なのそれ?

♂ いや^^;ほらあれだよ

♂ モンダミンしてんだ今^^;;


「ああ~~~ん♪」


♀ ちょ!あなたなんて声出してるのよ!

♂ いや;;ほらモンダミンすると俺こんな声出すんだよ^^;;;;

♀ 変な人ねえ~w誰かと居るの?

♂ え?wwああ!部長部長^^;;;

♀ は?なんで部長さんが居るのにモンダミンしてんの????

「ねえ~~ま~~~だ~~~♪」

♀ ちょwwwナニヨ!今の声!

♂ いや^^;;;部長の声だよマジで;;;;;

♂ ごめん!忙しいんだ切るね^^;;;;;;;ガチャ


DORAさん!これはもしかしたら浮気じゃないんでしょうか?

新婚の私には分かりません><
部長とモンダミンしてるんだなと理解してしまいそうですw
こんな私に助言を下さい!



OHHHHHHHHHH!

いきなり昼ドラ真っ青のディープな内容に
俺も股間がビルドUPだぜ!


そんなミセスに解答だ”!



旦那にモンダミンしてもらえ!!!!!


YES!解決!

きっと部長も旦那のモンダミンで
仕事どころじゃなかったんだろうなあ
分かるぜ分かるぜその気持ち!
奥さんもいつか分かる日が来るZE!モンダミンの良さがね^^

安心しNAYO!浮気はしてないぜ!
モンダミンには浮気したんだろうけどなwああっはっはっは




今日紹介したブラザー達には番組特製


フリスクをプレゼンとするかもYO!

口に入れすぎて涙流さないように要注意DA!



おっと!ここで俺の大好きなゲームRSから
ブラザーが描いてくれた絵を見せちゃうZE!

画面の前で吹き出すなよブラザー達wwwwwww









こんなWIZは○○だ!































20071113220615.png













空いてます!いや;今空けます!^^;;;;;



YEEEEEEEEEEEEEEES!ナイスっジョブbbbbb

なんてセンスだ!気持ち悪いZEEEEEw

なんでもダークバイザーてのかぶるの描いたらしいぜw

こんなWIZが来たら
ガンガンに韋駄天(ヘイスト)と鬼火(炎チャ)貰いたいもんだぜ!

おっと和風に表現してみたぜ!ぎゃふw

てことでまたいつの日か現れるZE!
神出鬼没のミッドナイトパンティー!ブラザーまたなノ















またまたバカスwwwwwwww

不快に感じた方は速攻で他のブログでも見て気分を直してくだしあ;

俺乙でした<(_ _)>












おまけ








みんな~~~~~~~!






夢は~~~~~~~~~~!








適う時が~~~~~~~~~!











きっと来る~~~~~~~~~!















かもよ?



























totoro.png







使い切ったか俺の運?




じゃまたねノ







日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

お久しぶりになりました^^;

更新期間が長らく空いてしまいました><

御無沙汰してましたdoragonですノ


1ヶ月以上更新しないとFC2ブログでは宣伝が表示されるんですねw
初めて見ました。





まずはココをご覧下さる観覧者のみなさまに
長く更新しなかったことをお詫び申し上げます
<(_ _)>

仕事が忙しいことや考えることが多くありまして
一時ブログを書く気になれませんでした。

そもそも自分自身が萎えてる時や気分が落ちてる時には元々記事は書かないようにしてました。
そんな気分の時にはろくな記事も楽しい内容も書けないんですよ俺^^;
そんな気分が多かったので書かないというより書けませんでした。

ただふと自分のブログを見た時に観覧者数が目に付きます。
多かれ少なかれまだここを立ち寄る方や見てくださる方が居ることに
自分の中で色々揺れ動かされました。
RS内でも観覧下さる方々から励ましや「見てます!」みたいな
耳を頂きました、大変嬉しく思います。

特に私の描いてる下手くそな絵が楽しみだと言う方も居てくれて
それが実は一番嬉しかったりします^^

これから年末にかけていろいろ多忙になり忙しい日も増えてくると思いますが、自分のブログで見て下さる方が少しでも楽しんでもらえるような記事をまた書いて行けるようにできたら良いと思います。

冒頭から文字ばかりになりましたがどうぞこれからも温かくかつ生ぬるい目で見守ってやってください(;´Д`A ```doragonでした。










さてさて話題は変わりまして
今週火曜日についに大型UPデートされたようなんですが
運営の発表する変更点などをまずいろいろ確認してみたんですが
私が一番期待していました新規MAP追加なんですが、



400台狩場増えてねええええええ!!!




まあ400台に限らず願望はみなさんあったと思いますが
自分の中ではかなり期待してただけに残念でした><しょぼん・・


続いてドロップアイテムの表示変更なんですが、

前の仕様に戻りましたが正直メンテ前の仕様の方が自分は
良かった気もしています。
私の場合は狩場に飛んでアイテムが落ちてた瞬間立ち去るので
(余計なトラブルは避けたいチキンなので^^;)
前の仕様だとアイテム落ちてない=空いてるかな?
でしたのでいくらか気が楽でした。

しかし今回の変更で狩場に飛んで

アイテム盛りだくさん=立ち去る=待つ=飛ぶ=空いてない=チャットストーンww

この無限に近いループを彷徨い続ける間に萎えてしまうこともしばしばですし一定時間残されてるアイテムの量で狩場でのキャラの動きが重いんじゃないかななんて思います。
(多少強引に行ける強さが俺にあればw)

まあどんな仕様にしたところで恐らく完璧は無いと思うのでその都度
言いたいことは出てくるんでしょうけどね^^;



続いてPETの動作AIについてですが

やはりまだ修正されてませんでした!
犬乗りの時に時々命令が出せない現象!もうこれは仕様なのか><;;;
召喚獣のAIも変更されたようですね、詳しくは分かりませんが
今度調べてみよう!
テイマースキルの「蘇生」の修正もあったみたいですが
これは元々そうじゃなかったのかな?
蘇生無いからわかんないやw
ただ他にはこれといった変更点が見当たりませんでしたので
詳しく知ってる方が居たらこっそり教えて欲しいですw



DXUなどの表示変更&新規武器DXUの実装

これは本当に驚きました!一部サイトで変更点など書かれてるのを
見ましたがまさかここまで変更されるとは驚きですw

特に私の求めていたバッサドラッへに関してはもはや神の領域!
現相場で大体30億上だとかwもう手が届きません><
コレを知り合いの剣士さんは20億辺りで購入したらしいですが
Aさん!あなたは勝ち組です!まあ売らないでしょうけどね^^;

こうなりゃ敏捷比率足で敏捷稼いで箱バンで攻速稼いで
しこしこ知識極めっぽくやるしか俺には残されていないようですww
(精一杯ドラツイかましますのでどなたか
 遺跡レイスのお誘いお待ちしてます(⌒▽⌒)ノ)


武器に関してもすごいですねえ。いろいろUP後の露店見ましたが
装備LVももの凄いけど付属OPに圧巻!
はたしてLV800台の翼など装備できる神なお方はこの鯖に居るんでしょうか????バッチ装備でも700台のLVなきゃ無理ですもんね><
まあ高LVさんの励ましにはなるのかな^^


Gメンバーが一定期間INしない状態だと

Gが無くなる!


これはやばい!今まではマスターがINしないとマスターが他の誰かに
移るだけ?でしたが今回の変更ではマスターがINする率はカウントされず他のGメンバーがINしていないと自動的にGが消去されるようなのです
これは注意しないといかんですな><
メンバーのIN率に問題が無いGはスルーでしょうが身内だけとか
過疎してるステUPGなんかは特に考えないといかんですな。

それから確認できたのは一部MOBのステータス変更ですね。
私が良く行くモリ1Fの鎧などは多少HPが落ちてました
以前よりも倒しやすくなってましたねえ。
ただ攻撃力は相変らずのようでしたが^^;
他にも変更されてるMOBなどが多いようですが確認できたのは
これだけです。

モリ1F内周のフレイムじじいなんかは抵抗100上でも
なぜかテイマーだと一撃で昇天してしまうようでしたので近づきませんでしたが以前のように一撃では死なないように変更されてないのかな?
(ちなみにHP本体1400程度)

複数キャラ(PET2匹)だと黒い霧吹いてくるあのフ~フ~系のこけし
野郎のようにUP前の仕様だとじじいのフレイムもダメが極端に上がる
ようでしたので今回のUPで弱くなってることを願います!
今度確認してみますね。




とまあ私が気になった点はこれぐらいかなあ~
メインクエもキャプチャー3が追加されましたが
完全にメインクエスルーしてる俺には関係ないやw
いつか時間におおいに余裕ができてやる気が起きればやるかもw
課金ポーターしかしない俺にはミニPETは当然スルーですw





最近のRS

ちょこちょこINはしてましたがドラだとソロ狩場がモリ2外周の激戦区でしてPT狩場だと時々友とデスピみたいな感じです。

ただその2箇所に記憶してるのでレイスなどで頻繁に狩りできるのであればレイスに記憶したいんですけどね><納骨も遠いいしねw

まあソロ主体で遊んでる私としては少ない狩場が異常に混んでると
やる気すら起きないので頭切り替えて龍子で運狩りしてますw


龍子に関してはフォーリン秘密もほとんど行かず
ひたすら運狩りをしてきましたが
とうとうフォーリン秘密卒業LVまでソロしちゃいました(ノ´▽`)ノ

これからが大変かも><いい加減南部のドロップもまずい感じですしね



てことで最近の良い所撮りSS




iitokodori.png




ちなみにセーフを出してから五日間ぐらいはなんにもUが出ませんでした><これはセーフの呪いなのか!ガクガク((´д`;))ブルブル



そんでエンチャ!




20071109204509.png



見事火&水抵抗&自動リロ成功!


ちなみに↑のSSは大道に健康エンチャ成功のSSなんですが
セーフのやつ間違えて消したのでこれで勘弁してください><






しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・








じつはこの後いろいろエンチャしましたが散々たる結果wwww
何人かの友には話ししましたが

地獄=27個

ボンド=14個

をほとんど無駄に消費><;;;

付いたOPはバデイに火&水抵抗&自動リロ

クエダブ4個にクソフルOPでしたwwwww

もちろんその夜は古都&アリアンの地獄&ボンド買い占めてましたw
人間調子に乗り見境なくなると土壷な結果になりますね><
豪欲な悪魔に乗り移られた俺乙wwwwww


そしておバカな私の行動はまだ続く!






misu.png




うっひょおおおお

安いじゃん団長!!!!!!


             ↑
    
     (この時点でおバカwwwwwwwwwww)



古都でひっそり露店してたのでもしや!と思い購入したら
もちろんカリスマ要求足りませんwwwwwwww


はい!無駄に散財しまくりんぐです!
よもやあれだけ注意してた露店での買い物に自分が初歩的なミスを
するとはなさけなす(*´ο`*)=3 はふぅん
やはり仕事明けの眠いむにゃむにゃ状態で露店なんか見るもんじゃないですねww俺乙

こんなことばかりしてるからお金貯まらないのねw自制しますノ
(以前のハードダメエンチャぶち壊し8個に比べればねwww)


なので少しの幸せ~~~~o┤*´Д`*├o









okanemoridakusan.png






南部とか西部とかエルフ系のMOB狩りしてるときお金倍倍は嬉しいです!




とまあなんだかんだでおバカな私ですが緩くまったり遊んでおりますので元気にはしてます。












それからこの場で大親友へ!


RSを初めて2年以上過ぎました。

このゲームで遊び始めた時右も左も分からない手探りの状態で
仲良くなりましたね。

楽しいこと嬉しいこと辛いこと悲しいこと相談したりされたり
いろんな時間を過ごしてきました。
みんなそれぞれ時間が噛み合わなくなった時でも逢えば楽しく
してました。
引退すると耳が来た時正直半信半疑でしたが、
元々決心するとてこでも動かないキミの性格からすれば本気なんだなあ
と理解するのにあまり時間は掛かりませんでした。
いろいろ話しはしましたが、



最高の時間をお互いに共有できた仲間としてキミに送ります










これから幸せな人生が送れますように!

いつでも応援してるよ^^




今までありがとう 元気でね!










今回はこの辺でノシ

またねえ~^^









おまけ








kininaru.png






女の子の気持ちを理解するのは大変だけどそれは逆もしかり!

男ならぶちかませ!



俺も頑張ろう(」゚ロ゚)」おお~~~!








日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
