蒼天に翔る龍のように

オンラインゲームREDストーンのパープルアメジストで活動中のdoragon&龍子そしてリアル俺による私的日記です。



スポンサー広告 |

さあーまだまだこれからだっふんw



超やっつけ更新いきます!
































今の状態を描いてみました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



































































ひーこら



























当然絵も10分で描きましたやっつけなんでwwwwww



久しぶりに家に戻りましたが自宅のPCここ数日一切触れてませぬ><


なので当然RSもしてましぇん><


てことでこれから終電ぐらいで仕事場に戻ります(;´Д`A ```着替え取りに来ただけw


とにかく忙しいので会社の宿舎に泊まりこみまくりのドラです。


じめじめして蒸し暑い日が続いてますがみなさんも体調など崩さないよう気をつけてね!


そんじゃ行ってきまーす(T∇T)ノ~~


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

(*´Д`*)ノ落書きしてもいいじゃない♪



















バイザーは仕様です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

































メテオシャワー




星界より巨大な隕石を召喚して、広範囲の敵を攻撃する。

































どかーんだ!














































星界より3分間だけ凄い奴を召喚して、広範囲の敵を攻撃する。






























































ウルトラハイパー1









































































なんか怖い所から「もめん」を召喚して、単体の敵を縛る。











































もめん1
























































「カバオ君おじいちゃんの入れ歯めっかった?」みたいな会話のある街から強い小学生を召喚して、メチャクチャ敵を攻撃する。

































































パー○ン



























































肉の星よりス○ルを召喚して、単体の敵にバスターとかドライバーとかスパークして攻撃する。































































屁のつっぱり1




























































どっか走ってるのを召喚して、広範囲の客を乗せる。

























































なんとか線1


























































俺んちの近所の・・・・・まあ・・・・あれだ・・・こんなのいんだよwを召喚して、単体あるいは広範囲の敵にメンチを切る
















































































バリバリ1


























































もう、なんでも想像しちゃえYO!みたいなの召喚してなんかする。









































































なんかすごいの1
















































                           (゚ロ゚;)エェッ!








































いつに無く早い間隔の更新がこんなのwwwwwwww

まあ、あれだ・・・・・・・・・・・・・・・・・












































くだらねえな俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










※ちなみに今回の絵は大分縮小してありますので見にくい方は
カテゴリー内の自作イラスト&フォトコーナーにサムネイル化してUPしてありますので、
宜しければご覧下さい^^(わざわざ見ないかw)







                           ☆お☆し☆ま☆い☆
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ホルースとはなんなのか・・・・・・・・w

                              ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | | あのー先月の出向の話しどうなりました?!||
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ









            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)       あーその話ねwまだ行かなくて良いよ
             |     ` ⌒´ノ       向こうから連絡きたらしばらくその都度    
              |         }       行って頂戴なwwwwwあははっはwww
              ヽ        }       
(個人的に今週3連休だうへへww)
            ヽ、.,__ __ノ       doragon君釣りでも行かないか!  
   _, 、 -― ''"::l:::::\ー-..,ノ,、.゛,i 、    海は良いぞみーうーはさww
  /;;;;;:゛:':、:::::::::|_::;、>、_ l|||||゛!:゛、-、_ あwごめんごめん休みじゃないんだなww
 丿;;;;;;;;;::::i::::::::::/:::::\゛'' ゛||i l\>::::゛'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::\::::::::\ .||||i|::::ヽ::::|:::!















                              ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     |  | なんて気楽でむかつく上司なんだ・・・||
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ





























        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    地方へ飛ばされちゃ~えwww
      + (´・∀・`) *。+゜
      `*。 ヽ、  つ *゜*
       `・+。*・' ゜⊃ +゜
       ☆   ∪~ 。*゜
        `・+。*・





















適当な上司の話しに振り回されてプリングルス塩味やけ食いでRSしました中身の人だすww















さーてまたしても広告出ちゃいましたwwwwwwww
久しぶりの更新! ドラです<(_ _)>

早いもんで梅雨の6月に突入ですね。
こちらでは雨が降ったりで寒かったり、かんかん照りの日が続いて暑かったり
はっきりしない天気です><まあ特有の季節ですな。
体調崩さないようにしなきゃ!

思えばRSに復帰したのが去年の5月ですからそこから1年と一ヶ月
本当に月日が経つのは早いもんですw

まあこれからも今までと変わらずのんびりマイペースで遊べたら良いな(⌒▽⌒)



てことで1ヶ月以上も放置してる間にドラも龍子もやんわりとLVは上がってますw






デーモン閣下



ドラはマゾイミズナ秘密をまったり卒業して遺跡秘密へ

王宮秘密の頃から相方とペアでここまで乗り切りましたので是非とも遺跡秘密も
このままペアでのんびり行きたい!そんな願いを込めていざ出陣!

噂に聞いてた灼熱の悪魔こと「デーモン閣下」と御対面です! ガクガク((´д`)) ブルブル・・



















ですが・・・・・・なんてことは無く・・・・・・・




















初遺跡秘密報酬






無事クリアできました(ノ´▽`)ノ~♪



二人とも知識なのでどうなるか不安でしたが最初は火&風抵抗を気にした装備で行きました。
(久しぶりにクリムソンを倉庫からひっぱり出してきちゃったよw)

ですが事前にスタンと混乱が効くとの情報がありましたので
トワーとクライには期待してたんですが、期待以上でしたb

ただデーモン閣下は厄介でして、HP半分以下になると
大量のゴースト出現させてHP回復しようとするのと、
極端に近くで攻撃してないとMAPのどこかにランダムで飛ばされちゃうんですよね><

なのでトワーの場合は左クリックでタゲ合わせてオートにしてると距離が微妙でやりにくい
(あまりに近いと物理攻撃しちゃってトワーが途切れる)

私の場合はデーモン閣下まではトワーにしてそこからは心臓クライしてます。
それだと超近接距離でも気にならないですし、
閣下の怒りメラメラスキル発動した時もクリック放置で赤回復楽勝です。

(相方「お姉ちゃん」の混乱も助かるぜb)





なんてこと言いながら1回死にましたけどねww
しかも閣下じゃなくて手下のデーモンにねw
釣りしてまとめて倒しちゃおうなんて甘い考えはダメでした><
フレイムストームはやっぱ怖いぜwww

それとデーモン閣下の魔法抵抗高過ぎですwwwww
もう少しバリア緩和してくださいませよ><




まあこれでしばらくはまたペアで秘密行けそうなので良かったYO^^

しっかしクリア報酬ウマイですねwwさっくりと540到達ですよ^^

これでバッチ無しでイレギュラーアリアン装備までLV@1

エキセントリックファン装備も40バッチでOKのところまで来ました!

ファン装備LV579まではまだ掛かりますがまあのんびりいきますYO





ただドラのLVの上がりは遅いんですよソロもあんまりしていないので

でも一番の理由は龍子ですwwwwwww正直龍子ばっかしてますw
うかうかしてるとドラに追いつきそうなのでやばいかなw

知恵のパワーて凄いよね≧(´▽`)≦


そんな龍子は完ソロでミズナ秘密やり抜いてます。

なぜかと言えばPTに参加して行くとテイマーの場合PETに付加かけてるとき
他の移動スキル全開のメンバーに遅れてしまうこと。
完全に足手まといだわな><
(ミズナ秘密は距離があるから特にそうだろうね)


唐辛子使う意味がほとんど無くなること

PTメンバーにもよるでしょうが0時発のスパインなんか見てると
 高火力瞬発系の方にはとても殲滅適いません><
命令してMOBにPETが届く前に殲滅しちゃうから寄生気分マンセーですよ><
それで「なんで唐子使わないの?」とか聞かれてもなんだかねw

そんなの気にしないからみんなおいでよ^^て人も居ることでしょう
それはそれで嬉しいです。

ただ、やっぱり気が引けるんだよねなんか(_ _。)・・・
私の場合はせっかく行く秘密なのでそれぞれのメンバーがいろんな役割で楽しめる
そんな望みをいつでももってます、PT狩りでも同じですね。

まあサクサク行く人も「早くクリアしたいでしょ?」て言うでしょうしそれも分かるので
批判なんてとてもできませんし俺もそういうの求めてた時もありました。
ただ龍子でスパイン秘密行ってた時なんかは本当にストレス感じるようになってたので
余計なんだと思います。



そして一番の理由はドロップがウマイこと!



単に運ソロ狩りしに行くと思えば良いんですよ!
それだけでマゾイミズナ秘密が楽しくなるw
いつも何か良い物落ちないかなあ~なんて思いながら秘密行けるので楽しいです^^

すでにミズナ秘密のドロップだけで5億~ほどの儲けが出てるので行ける期間は
思いっきり楽しみますb


でも最近はポタ出しにすんげえ苦労してます><
ROMしても出ない時なんてしょっちゅうあるし
1週間の内3時間以上出ないのが3日間ぐらい続いた日もありましたw
まあ時間帯にもよるんですがね。
ただミズナ適正組みも増えてきたので狩場は混んでる日は多い気がします。



そんな苦労する俺に時々嬉しい呪文(呪いw)をかけてくれる方が居ます。












神様の呪い










うはWWWWWWWWWさすがだねWWWWWWWW


呪文と同時にポタ出るんだぜWWWWWWW



これからも呪文よろしくね<(_ _)>本当良く出るんだw

それといつもPT組んでくれてアリガトウ!マジで感謝してます!


てなわけで楽しい龍子の狩りはしばらく続きそうです。











☆ここ1ヶ月半ぐらいの良いとこ撮り☆







どろっぷさん




スピコマ=運LV7(+17)  ジェノスター=低下系抵抗64%


合格祈願&大道装備でUドロップ確率+22% 運2780 ほぼ完ソロ

他の方はどうだか知りませんが両方装備でのUの落ち具合は個人的に実感してます。
(まあ気休め程度だろうがなんだろうが有る装備は使い続けてみようじゃないかw)



南部とモリのサソリ&蜘蛛&蚊を行ったり来たりしてます。
南部ではファミ使わずにモリ3F産ゴートでサクサク楽しく狩り狩り!
気分転換にもなるので良いですね^^




ちなみにこの子達です




部長と係長



テイムに協力してくれたアンさんロードちゃんキッカちゃんリヴァさん
アリガトウ御座いました<(_ _)>


適正からなんて随分離れてるけど、そんなのなんのその!てぐらい
良い物出たりするので病みつきになってましたw
ゴート楽しいねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ








☆お買い物☆




お買い物





比率2OP頭




大変満足な購入でしたb
+40以上のUPができるのでクエダブ2個分を更に稼げます。
しかも最高補正の王冠なのは良かったです^^









☆ドラハー☆









ホルースw






どんだけお気に入りなのよwwwwwwww






ホルース2w




ほらwネタになるんだぜwwwwwwww



変換できないもんだからって自分で作るんじゃないよww
(後で俺もやったけどww)



頼むwどんな変換すればそれが出るのか、いい加減教えてくれwww

いまだにその意味も分からず時々夢に出てくるwww

こら ! ホルース信者を増やそうとしてるそこのお嬢さん!



























いや・・・・・・・・・・・・なんでもないですw

結構つぼなんでww












そんなこんなで今回はこれで終り!

火曜日の大型UPデートでどうなることやら不安なドラでした><またね~ノ


                  

               ( ´_つ`)ホルース



なんか違う感じするがコレで良いかwwwww
















☆おまけ☆










ポタと同時におまけもww





ポタとアンクの合わせ技!
こういうの好きYO! ちょっと幸せな瞬間でした^^

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
